238: 名無しさん 2017/07/23(日) 10:08:22.15 ID:OEk6W3Hi0
239: 名無しさん 2017/07/23(日) 10:15:42.11 ID:ESYkgZec0
>>238
ガンランスかっけえええええ
246: 名無しさん 2017/07/23(日) 10:41:35.98 ID:oMu1bhq90
>>238
笛の演奏の仕様が変わってそうだな
248: 名無しさん 2017/07/23(日) 10:43:51.83 ID:GGuzspRCd
>>238
1:10辺りのアンジャさんの脚が痛々しい
240: 名無しさん 2017/07/23(日) 10:26:06.77 ID:7gjuifQR0
俺含めゆうき亜種大量発生しちゃいそう
241: 名無しさん 2017/07/23(日) 10:28:09.47 ID:L28aqX9h0
ライトボウガンのサイドステップかっけえなあ
バースト射撃的なのもあるみたいだし
多分ボウガン使うわ
242: 名無しさん 2017/07/23(日) 10:29:26.93 ID:tWGtQhHB0
どんだけ乗りアピールしたいだよw
243: 名無しさん 2017/07/23(日) 10:29:27.25 ID:E7m9PbRwd
笛のエフェクト見るに疲労は続投かな?
乗って頭に張り付いてスタン値溜められるのは嬉しいわ
245: 名無しさん 2017/07/23(日) 10:38:57.21 ID:BvgXjKSqd
ライトのスライディングいいな
ヘビィの歩き撃ちといい今回はクリ距離近いのかな
249: 名無しさん 2017/07/23(日) 10:44:07.61 ID:PK5jpH6V0
すげえな
壁ダッシュジャンプあるのか
250: 名無しさん 2017/07/23(日) 10:52:34.97 ID:oj9b+5MF0
笛の乗りシーンで爆笑起きてて草生える
253: 名無しさん 2017/07/23(日) 11:21:00.26 ID:ESYkgZec0
首にぶっ刺して爆発させてるのはガンスじゃなくてスラアクか?
俺が一番モンハンでやりたかったことだからもうスラアク使いになるしかないやん
255: 名無しさん 2017/07/23(日) 11:28:53.23 ID:G3HRQ39n0
>>253
ガンランスつえーと思ったけどこれスラアクか
254: 名無しさん 2017/07/23(日) 11:27:16.20 ID:agyCbHo70
スラアクの斧切り上げからの剣変形は新派生か?
261: 名無しさん 2017/07/23(日) 11:38:43.56 ID:BDN7HlE50
スラアク足早い!けど振りが遅いような!
263: 名無しさん 2017/07/23(日) 11:40:50.48 ID:BDN7HlE50
ライトステ距離が三段階ある?ちょっと→ ふつうにバクステ 左にズザァ
265: 名無しさん 2017/07/23(日) 11:45:14.13 ID:BDN7HlE50
なんか装備がみんなおしゃれだな
266: 名無しさん 2017/07/23(日) 11:48:50.11 ID:BDN7HlE50
1:10くらいでスラアクがアンジャの首にくっつくときジャンプしてないよな
武器突き上げてアンジャに接触したら首にひっついてそのままナイフでつついたりせずに解放突きしてる なにこれー
267: 名無しさん 2017/07/23(日) 11:49:08.66 ID:jSfbrAlQE
久々の新情報か 救難信号から応援くるところイイな いろいろと忙しく操作が難しそうではあるな
268: 名無しさん 2017/07/23(日) 11:50:18.36 ID:B+tephvk0
初期装備も初期武器も格好良さそうで嬉しいわ
269: 名無しさん 2017/07/23(日) 11:51:37.13 ID:3e6oLF2J0
笛の乗りで笑われてたのは何でだよw
ガンスとライトボウガンかっけぇな
270: 名無しさん 2017/07/23(日) 11:53:24.19 ID:pgvueTYS0
属性解放突きのぶっ刺し固定いいな
271: 名無しさん 2017/07/23(日) 11:55:00.30 ID:Gq1rXahs0
切り上げから変形出来るのか
斧が息出来てるかが気になるところ
272: 名無しさん 2017/07/23(日) 11:55:37.85 ID:2ePCY1Ld0
ガンナーの防御が実質上がってクリ距離が短くなるのなら近接もガンナーもwin-winだな
275: 名無しさん 2017/07/23(日) 12:02:21.33 ID:dp4iUfrA0
ガンスの盾デカくて厳つくていいな!
これでガード()だったら泣くけど
278: 名無しさん 2017/07/23(日) 12:09:45.01 ID:8mPyH/zAd
弓だってズサァしたいんですけど!
279: 名無しさん 2017/07/23(日) 12:09:47.99 ID:96Ec8wN9d
カプコンの考えてたモンハンの進化ってオープンワールドとかじゃなくて乗りとか段差とか地形を利用して戦うような方向性で
本当は4でやりたかったけどハードの制約で出来なかった事をワールドでやってる感じだな
284: 名無しさん 2017/07/23(日) 12:16:25.10 ID:Gq1rXahs0
地形利用しての狩猟は太古のそれだから間違いなく目指してるだろうね