396: 名無しさん
凶スカルゴンにダメバリって結構定番?
ウルスラにつけたから後1つしかないので凶スカルゴンに付けるべきか悩む
402: 名無しさん
>>396
必須ではないでしょ
挫けぬなら2ターン目にまた行動できるけど、亡者持ちでダメバリは2ターン目高確率で死んでるよ
亡者発動したら置きザオリクもできないし
399: 名無しさん
凶スカはアンカーでエスタ殺すマンか身代わりもしくは歌で蘇生だから
ダメバリはウルスラか鰐でいいんじゃね
400: 名無しさん
天使、ダメバリ、みがわり、アンカーでどんな場面でも対応可能
しかも亡者持ちでAランク最強は間違いない
403: 名無しさん
俺はダークウィップとアシッドブレスというレア特技なしだけど、アシッドは身代わりスライムどもを豆腐にできるしウィップは挫けぬにも使えるしで悪くない
もう1匹特技違い作ってもいいけど
404: 名無しさん
ダメバリはスカルナイトとウルスラが最適解と個人的に思ってるけど凶スカにも付けたいよね
予測読まれすぎて使う機会がなさすぎて腐ってるし
406: 名無しさん
>>404
凶スカ、ウルスラ、ワニがダメバリもってると編成が楽になる
405: 名無しさん
もしもの時のマインドバリア持たせてるけど割と役立つ
基本身代わりかアンカーしかしない
407: 名無しさん
凶スカはAランでSS装備込みでもウエイト13
おまけに蘇生回復魔王ワンパンで倒せる特技、マイバリあって亡者持ちだからな
こんなんがありならもっと有能なAモンスター出してほしいんだがなあ
408: 名無しさん
スカルナイト、ウルキメ、ドラン、ウルスラ、ミニモン、スラ忍コンビと有能討伐Aなんてたくさんいるやん
409: 名無しさん
凶スカル同士でアンカー撃ち合って先に動いてしまった時の敗北感がすごい
411: 名無しさん
アンカーの打ち合いはもう運任せだわ
相手がバルザックなら先に落としたりするけど