394: 名無しさん ID:nqfdCVnl0
走ってる時に腕が武器を貫通するの直してほしいな
少し萎えるから
395: 名無しさん ID:Jz4SquEe0
それは結構難しい案件だな
396: 名無しさん ID:LBFERzPl0
武器一個一個に設定しないといけないから労力が半端ない事になる
397: 名無しさん ID:t1b1am1p0
武器の動きに合わせて走るモーションを別々に用意すればいい話なんだが
その労力の割にリターンがないからなぁ
398: 名無しさん ID:LBFERzPl0
>>397
無理だと思うが…
チャアクや大剣なんかどう走ったって腿あたりが血だらけになるぞ
399: 名無しさん ID:LBFERzPl0
いやふくらはぎか
400: 名無しさん ID:bHI4u4k/a
ノクティス王子みたいに戦う時だけ召喚しよう
401: 名無しさん ID:LBFERzPl0
背中を覆い尽くすスラアクとかもな
402: 名無しさん ID:Xhqr7g9m0
2Bみたいに空中に浮かせればおk
まぁこれは冗談だがチャアクの担ぎ方が斜めになってたり少ない労力で改善できることならやろうとしてはいるでしょ
403: 名無しさん ID:PU+XNiZc0
というかプレイ動画でもマントから剣が貫通してるし
405: 名無しさん ID:QKQrOFL/d
>>403
これ本当に萎えるわ
納刀中はマントヒラヒラしないようにできないのかな
404: 名無しさん ID:PU+XNiZc0
よく考えたらそれぞれの武器ってどう担いでるんだ?
背中に張り付いてるか浮いてるんじゃないの?
406: 名無しさん ID:nhq3wdK8d
貫通するのは仕方ないと思うけど棒立ちで背負ってる状態でハンターブチ抜いてる武器はモデリング見直してほしい
407: 名無しさん ID:tP9PKxJJa
マントヒラヒラさせる処理自体がかなり難しいんじゃなかった?
408: 名無しさん ID:4/7wWQDj0
ひと昔はそうだったけど、今はそうでもない
409: 名無しさん ID:t1b1am1p0
マントひらひら自体は3DSでも出来たからね
410: 名無しさん ID:daqZxDXfd
そもそもマントいらねえ
411: 名無しさん ID:bHI4u4k/a
双剣の収納時って腰にクロスするように付けた方がかっこいいし自然だと思うんだよね
あの付け方だと取り出しにくそう
412: 名無しさん ID:CRqjW9Vz0
マントのカッコよさがわからんとは…やれやれ
413: 名無しさん ID:LBFERzPl0
マント良いよね
有る無し両方あると更にグッド
414: 名無しさん ID:bHI4u4k/a
そのマントには何のタクティカルアドバンテージもない
418: 名無しさん ID:Oh9n8rc+0
>>414
だがいいセンスだ
415: 名無しさん ID:AGVRIkACa
クロスのオープニングの大剣ハンターの装備マネしようとしたら剣が思いっきりマント貫通しててクソ萎えたわ
416: 名無しさん ID:c4iJfufZ0
マントどころか肩ぶち抜く弓もいくつかあるし
417: 名無しさん ID:OgkeDTRQ0
マントは本来旅なんかの長距離移動用の装備だからな…BCに置いて狩りに行くのが正解なんだろう。
キャストオフ可能にするのはそこまで難しくはなさそうだが、望む人がどれ程いるだろうか。
419: 名無しさん ID:wDcGNgrAd
ギリースーツみたいなのあるんじゃね?
狩猟にも使われてるし。
420: 名無しさん ID:Oh9n8rc+0
挑発用のキラキラマントはちょっとな あのヒラヒラが背中についてるせいで、
納刀して走った時に思いっきりヒラヒラが武器のど真ん中から貫通してるし
もうちょっとヒラヒラする部分腰の所につけるとか工夫あっただろと
421: 名無しさん ID:BSOYA60U0
>>420
装衣はどの武器でも思いっきり貫通してるしダサいし何なんだろうな
制限時間付きのスキルとはいえもうちょいやり様あったろうに
422: 名無しさん ID:Uzs2tX5kd
そういえばブラッドボーンは貫通しないように武器の背負い方が工夫されてたな
次に出たダークソウル3では刺さりまくってたけど
427: 名無しさん ID:s0wzkQTL0
>>422
ブラボ武器だいぶ少なかったからね
防具も軽装で統一されてた
ダクソ3では武器も防具のバリエーションも増えたし
装備が多用だとまぁ無理なんだろうな
426: 名無しさん ID:Blsmv5uka
マン○は必要だ!