521: 名無しさん
140が1番キツイわ
チート級のモンス2~3体ないと
総合力では勝てんw
その他漏れなく優秀なの最低星4から44
525: 名無しさん
>>521
俺も普通にこれだと思う
☆つきに先制されて壊滅させられるとどうしようもないな
530: 名無しさん
>>525
ほんとにそうなんよ
圧倒的火力でボコられるw
ゾーマ持ってないから
巨龍も集めてるとこだし
持ち駒で頭抱えてるw
545: 名無しさん
>>521
ドレアムリーダーのゾーマタークに先に動かれるから勝ち筋ないわw
528: 名無しさん
ウェイト増えるほど平均火力は上がって耐久パが不利になる
魔王率が上がれば衣で状態異常無効が増えて属性攻撃の一貫性も出にくい
廃と無課金の差が広がるルールだと思うぞ
532: 名無しさん
80だと課金はとりあえず耐久にせよ素早さLにせよエスタークいりゃ強いわ
こっちは少ないウェイトで組み合わせで火力も耐久もフォローできないわ足りないわで低ウェイトのがつらかったぞ
535: 名無しさん
>>532
タークは運よくあるのよ
うちの絶対的エース
こいつなかったらGPやめてるw
544: 名無しさん
140の方が楽だわ
553: 名無しさん
ウエイト140の良い所は柱が少ないこと
居ても動かれる前に巻き込んで倒せる
余ったウエイトで箱ヘル入れてる人もいるけど
基本的に柱より弱いんだよな
555: 名無しさん
>>553
箱は1回で削りきれること稀で1~2ターンは仕事許しちゃうからなあ
140だと相手の火力高いし流石に悠長
575: 名無しさん
GP140は火力ブッパPTが多いな
こっちもそうだからやっててテンポが早い
相手に身代わりや仁王が居るだけで最早ダルく感じてしまう
578: 名無しさん
>>575
柱を全然見ないわ 勝っても負けてもすぐ終わるから精神衛生にいいね
脳死ブッパ作業でつまんないけど、もはやどんなルールでもGPつまんry
576: 名無しさん
140でもMPす吸いとり10ターン耐久で済まんな
610: 名無しさん
わざわざ課金者の独壇場であるウェイト140で接待なんかしてやらんわ
どこかで一回ゴールドになれば十分なんで今回はスルーっすわ
639: 名無しさん
>>610
だよな
何でサンドバックやらにゃいかんの
あほ臭いわ
611: 名無しさん
S以上禁止でウェイト50とかやれ
612: 名無しさん
ウェイト140だと2回に1回は巨竜と当たってスーパー面倒くさい