2017/08/16
969: 名無しさん
オムドの特性なんとかするべきでは?
HP25%UPごときで初ターンむざむざ10%素早さダウンとかもはやボーナスパーティ
トリパみたいなことしたかったのかもだけどDQとポケモンじゃ耐久力も戦い方も全然違うし
HP40%、せめて35%でも良いんじゃない?
970: 名無しさん
そこまでやるとキチガイレベルでオムド必須になるからやめろ
オムドリーダー神様のザオリーマに勝てるビジョンがほんと消えるから
974: 名無しさん
オムドパ充分強いから問題ないでしょ
976: 名無しさん
オムド新生想像つかないなー
時計形態がリバース特化で、人間形態がジャッジメント特化形態?
てかもうリバースが完成してるからこれに何を足すのかという
全員の素早さ下げるとか?
978: 名無しさん
>>976
特性にいきなりリバース着いたらもう勝ち組
987: 名無しさん
>>978
いきなりリバースはテリワンとイルルカでやばすぎてJ3で削除されたレベルなんですがそれは
980: 名無しさん
ガルマも新生でいきなりマソかもん
981: 名無しさん
いきなりリバースは流石にバランス壊すからなさそう…もう勝てるビジョンが見えない
983: 名無しさん
オムドは少し丈夫になるとか、アタッカー性能が上がるとか
少し底上げされても壊れにはならないから
新生しやすいと言えばしやすいけど
ドメディが新生ドメディになったくらいの地味に強くなったくらいにしかならないと思う。
984: 名無しさん
オムドは衣付くだけで十二分な強化になる
あとは防御が上がれば御の字
特技は欲を言えばリバース時に相手全員ピオ、こちら全員ボミオスかかる新たなリバース付けば最高だな
988: 名無しさん
いきなりこうどうはやいみたいな感じで1ターン目のみ必ずリバースうてるようになるのはありそう
998: 名無しさん
時を戻す…。一度だけ1ラウンド目から開始できる。相手の手の内を知ってる状態でまた振り出しに戻れる。