624: DQMSLまとめ 2017/08/23(水) 06:53:01.00 ID:fe9gCF1I0
今回のウェイト120も使う面子ほぼ固定だな
種振りの消費ゴールドさえ何とかなれば色んなキャラに振って新しいPT組もうって気になれるのに
未だに1個1万とかバカにしてません?今の1/10の費用ぐらいにしようや柴よ
626: DQMSLまとめ 2017/08/23(水) 06:56:57.01 ID:QodaBi4Qp
>>624
さんせいです✨
マソパとかスラパとか色々やりたいのに
常に黄金のゴールド3倍。。いや、5倍だー
629: DQMSLまとめ 2017/08/23(水) 07:04:09.93 ID:fe9gCF1I0
>>626
何するにもまず種問題にぶち当たるからねえ
ここ改善するだけでもかなり活性化に繋がると思うんだけど
無償だと600個以上集める意味無いから有料なのは分かるけど
637: DQMSLまとめ 2017/08/23(水) 07:16:29.41 ID:3nH/sfX6a
>>629
種を1万くらい集めりゃ付け替えの必要なんてないだろ
779: DQMSLまとめ 2017/08/23(水) 12:54:34.16 ID:48e68SsPa
>>624
種費用改善してほしいけどそれ以外にも闘技場での装備変更はクエストやサポに影響出ないようにしてほしいわ
640: DQMSLまとめ 2017/08/23(水) 08:03:35.05 ID:u2Lh1/I70
確かにGPも飽きてきたね
???系禁止ルール、みがわりにおうだち禁止ルール、体技(斬撃・呪文)禁止ルール
系統UPも5%とかじゃなく30%とかメリハリつけて開催してよ柴P
ウェイトも60・150・180と色々試してみたら?
あと装備付替えが面倒すぎ、クエみんぼうと闘技場は装備別にしてほしい
649: DQMSLまとめ 2017/08/23(水) 08:11:18.79 ID:4sQWwXPJa
ウェイト増やす=魔王増えるなんだから意味ないだろ
考えたら分かるくね?
652: DQMSLまとめ 2017/08/23(水) 08:16:34.35 ID:u2Lh1/I70
>>649
ウェイト低すぎるから柱と鰐ばっかで飽きない?
(個人的には)廃に負けても構わないから色々遊んでみたい
ウェイト制限なしとか1度開催してほしい
653: DQMSLまとめ 2017/08/23(水) 08:17:02.30 ID:v/c5Av9U0
各種族1体までみたいな制限できるやろー