1: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:26:29.272 ID:BiFoXZdK0
ガイジ客「何で二十年も契約してやってるのに特典がないんだ!?しかも年々携帯が上がってるしクソ過ぎ!ふざけんな!」
俺「じゃあ乗り換えしてどこでもいってください、MNP予約番号発行しときますねー」
店長「いや、何やってんだよお前?解約阻止しろよ」
店長の言い分が理不尽すぎるんだが
3: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:27:34.274 ID:o60rGBH/0
使えねーなお前
10: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:30:26.462 ID:BiFoXZdK0
>>3
使えねーのはガイジ客だろ
乗り換える行動力もないくせに文句だけはいっぱしに言う奴に引導を渡してやったんだからむしろ感謝されるべき
4: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:28:21.416 ID:6LkdflGIa
年数で割引きしないのは無能の極み
5: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:28:22.982 ID:nyD7Spy10
いや正論だろ
6: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:28:39.757 ID:cMn3Al3Y0
ゴネれば1万円分ポイントもらえるからな
7: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:28:53.494 ID:k1jYlUUmx
おれんとこ解約阻止しなくてもいい勝ち組
8: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:29:18.666 ID:Qz6FotfC0
どこが理不尽なのか全くわからないんだが
9: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:30:17.852 ID:STvKxghX0
お前は何のために仕事をしてるのか
12: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:31:27.764 ID:cMn3Al3Y0
乗り換える方が行動力いらないぞ
家の中で完結するじゃん
情弱かな
13: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:33:19.695 ID:GpxEFYMA0
乗り換える方が合理的だがその提案は店員がするものではないな
15: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:35:00.512 ID:BiFoXZdK0
>>13
俺に文句言えば値段が下がるとでも思ってる勘違いガイジをまともに相手しても時間の無駄
16: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:35:25.458 ID:fLDx4W2+0
まぁでも乗り換えで特典あるのに使い続けても特典がないのはなんだかなーって感じではある
18: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:36:46.135 ID:BiFoXZdK0
>>16
ただの養分だから
17: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:35:43.276 ID:TqIhpufQ0
代理店の分際で直営店舗気取りは勘弁
19: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:36:50.133 ID:ZBXfXocq0
実際電気屋の中はゴネれば安くなるし
20: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:36:53.197 ID:UXhM3DTf0
嘘でも「上に報告しておきます」くらい言っとけよ
23: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:40:50.784 ID:BQWE9IVd0
解約は止めないけど他の店でやるように誘導する
24: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:40:57.634 ID:OkcqnA5f0
めんどくさいからずっと同じキャリア使ってるけど継続特典で無駄にデータ通信料貰ってるぞ
毎月繰り越し含めて15GBぐらい使えるけど引きこもりだから関係なかった
26: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:43:06.957 ID:uO4PQGmg0
わざわざ反論する意味がわからん
なんで自分でめんどくさくしてんのかさっぱりわからん
やる気ありすぎだろ
29: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:44:15.441 ID:BiFoXZdK0
>>26
相手が気が狂ったこと言ってるからわざわざ正してやってるんだよ
31: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:46:02.362 ID:uO4PQGmg0
>>29
給料かわんねえどころか評価落ちるのも嫌だからそんなんしてもバカらしいし、そこまで相手のために考えらんねーわ
客に対する教育ってビジネスにとって都合のいい客として教育するって意味だぞ
筋なんざどうでもよくねえか
37: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:52:47.654 ID:BiFoXZdK0
>>31
全員が守ってるルールに対してルールがおかしいとか言ってる奴なんて知らねーよ
27: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:43:49.195 ID:bbLPbX+N0
MVNOのパンフでも配ってろ
30: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:45:14.066 ID:BQWE9IVd0
こいつアンケート最悪だろうな
33: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:48:06.899 ID:BiFoXZdK0
>>30
良いお客さんには態度良くしてるから評価は良いが?
ガイジ客にはまともに相手してないから評価悪いが、事故にあったとしか思ってないから気にしてない
36: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:51:03.963 ID:BQWE9IVd0
>>33
良い客にアンケ行けば良いけどガイジに行くと最低になる感じか
くっそ扱いにくい駒じゃん
34: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:48:29.251 ID:oq+rUAJN0
会社からしたら、>>1がガイジ社員
なぜ、顧客を逃そうとしてるんだよ
41: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:58:35.534 ID:L9dme7hI0
格安SIMに変えることについて店で座ってお話できる?
43: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:59:47.112 ID:BiFoXZdK0
>>41
問題ない
44: ガジェット名無しさん 2017/08/22(火) 00:00:03.306 ID:X4DfqSse0
店長「じゃあ退社してどこでもいってください」
39: ガジェット名無しさん 2017/08/21(月) 23:53:06.470 ID:7CFwK8/S0
なんだただのプロ意識もない雑魚か