637: 2017/08/28(月) 17:23:37.72 ID:Gnho7MHld
藤岡氏:4K対応だけでなく、フレームレートを優先させる設定や描画処理を優先させる設定などを選ぶことができます。プレイヤーの環境に合わせてチョイスしていただければと思います。
https://www.gamespark.jp/article/2017/08/28/75451.html
639: 2017/08/28(月) 17:25:31.75 ID:c4tZJPKo0
>>637
や っ た ぜ
やっぱ3dsとの違い味わうためには60fpsよ
643: 2017/08/28(月) 17:27:06.37 ID:lHp8eYmp0
>>637
購入確定
645: 2017/08/28(月) 17:27:16.61 ID:PHUkXiFS0
>>637
おおおおいいじゃん
648: 2017/08/28(月) 17:28:40.82 ID:hlq13i8V0
>>637
ホライゾンは画質優先とフレームレート優先あったが
そのフレームレート優先は60fpsではなく 安定したフレームレート ってなだけだったから
油断は禁物だぞ
668: 2017/08/28(月) 17:37:52.25 ID:xtSPSUec0
>>637
これもっと詳しく言って欲しいわ
pro買うかどうか悩んでんだ
60無くてもたまに動画で見るヌルヌルを再現できるなら余裕で買う
646: 2017/08/28(月) 17:27:31.89 ID:1mHUtjlIM
やっぱりpro買うかー
今のPS4はリアフレにあげようかな
651: 2017/08/28(月) 17:30:28.53 ID:yTHl/Uyc0
――現在の完成度は。
辻本氏:ほぼチェックの過程です。本作はボリュームがあるので、調整の必要などが出てくるかもしれせんが。
>本作はボリュームがある
657: 2017/08/28(月) 17:32:09.08 ID:XlmtK4Pk0
674: 2017/08/28(月) 17:42:34.50 ID:YInPsaeBd
678: 2017/08/28(月) 17:44:17.90 ID:d3m5GpW+a
>>674
未発見状態だと体力スタミナバー隠れてたけどそういうことか
684: 2017/08/28(月) 17:47:41.47 ID:c4tZJPKo0
>>674
それはやべえわ。
689: 2017/08/28(月) 17:49:59.45 ID:scQ9Hc9B0
>>674
そいやこれドグマと同じ仕様だな
敵に見つかってないとスタミナ消費1/3だったかっての
690: 2017/08/28(月) 17:50:54.02 ID:rmg9Flema
>>674
神ゲー確定すぎワロス
695: 2017/08/28(月) 17:53:05.44 ID:RwNs0vul0
>>674
神じゃん
696: 2017/08/28(月) 17:53:13.47 ID:c4tZJPKo0
>>674
これモンスターがエリア移動した時導虫が出てきた時も適用されんのかなぁ
691: 2017/08/28(月) 17:51:17.56 ID:IjLT2UMSd
徳田氏:あれはプレイヤー同士を競わせたいということではなく、いろいろなことをやっ
たということをゲーム側で評価してあげてプレイヤー同士のコミュニケーションにつなげ
てもらいたいと考えています。ダメージ効率というよりは変わったことをした人の方を評
価するような仕組みです。1クエストで条件を満たした場合に最大4種類の評価がもらえま
すが、評価の種類はたくさんあります。
697: 2017/08/28(月) 17:53:18.87 ID:xhpLCny00
>>691
リザルトでダメージなんて表示されたら対立しか生まないからな
よかったよかった
701: 2017/08/28(月) 17:53:58.73 ID:d3m5GpW+a
>>691
FPSのリザルトで乗り物で最もキルしたとかそういう奴か
711: 2017/08/28(月) 17:59:06.88 ID:lHp8eYmp0
>>691
いっぱい採取した
いっぱいベッドで寝た
いっぱい仲間を転ばせた
698: 2017/08/28(月) 17:53:40.93 ID:LcnoXsbj0
藤岡氏:クエストを受ける前がまさにその状態ですね。アイテムも採取できます。
704: 2017/08/28(月) 17:55:31.50 ID:YInPsaeBd
お守りは確定やね
http://dengekionline.com/elem/000/001/579/1579026/
――護石の性能を見て、スキルの組み方が変わっているような印象を受けましたが……?
藤岡:装備のスキル配点や強化周りの仕様を調整して、なるべくいろいろなものを作ってもらえるように設計しています。
徳田:本作は、剣士とガンナーが同じ防具を装備できるようにしています。武器にもスキルが付いているようなイメージで、近接武器を装備している時は物理ダメージ軽減、遠距離武器を装備している時は属性ダメージ軽減といったように分けています。
『モンスターハンター:ワールド』
辻本:現段階で、スキルのことは深くは言えないので、詳細は後日発表ということで(笑)。
708: 2017/08/28(月) 17:56:47.37 ID:ySyKero+0
717: 2017/08/28(月) 17:59:59.39 ID:scQ9Hc9B0
>>708
成る程今までの装備がくっついてスキル二つあるみたいな感じなわけね
719: 2017/08/28(月) 18:00:10.51 ID:d3m5GpW+a
>>708
なるほどそれで剣士とガンナー交互に出来るのか
712: 2017/08/28(月) 17:59:23.81 ID:rh1Yxinjd
ガンナーと剣士別に装備揃えなくて良いのは最高だわ