614: DQMSLまとめ 2017/08/29(火) 18:50:30.20
いやーオムドパのキングミミックが鬼強いね
鈍足マホヘル→次ターン最速マホヘルで2ターン目にはほぼ全員のMPカラやで
柱は許されてないのにコイツが許されてるのヤバイわ
617: DQMSLまとめ 2017/08/29(火) 18:52:02.97
>>614
柱の最速ミステリー2連のほうがウェイトも低くて強くない?
ランダム性もないし
622: DQMSLまとめ 2017/08/29(火) 18:59:27.71
>>617
まー確かに重いから使うのは120ぐらいだね
オムドに別の魔王入れてもまだ余裕あるし
相手真っ先にオムド落とそうとしてくるから以外と狙われんわ
柱中途半端に早いからなあ
618: DQMSLまとめ 2017/08/29(火) 18:53:28.63
>>614
たかだかHP25%ふえてるだけで1ターン生き延びられると思ってるとか
620: DQMSLまとめ 2017/08/29(火) 18:57:00.51
>>614
下手くそは黙ってろ。
箱をみがわらないと1ターン目でトーチに吸われて終わり。
みがわっても巨竜&トーチで終わり。
623: DQMSLまとめ 2017/08/29(火) 18:59:40.35
>>614
対人見習いレベルかな?
箱と柱何が違うかあと100戦はしてから考えておいで
616: DQMSLまとめ 2017/08/29(火) 18:51:56.49
SSだからウェイト重いしランタゲの都合上柱と違って狙いの1体を枯らすってことが難しいからな
628: DQMSLまとめ 2017/08/29(火) 19:06:40.25
闘技場は30ジェムのためにしかやらないからわからないんだけどエスタークってそんないいの?
629: DQMSLまとめ 2017/08/29(火) 19:09:19.89
>>628
GPの話やで
630: DQMSLまとめ 2017/08/29(火) 19:09:42.22
>>628
ほとんどの相手を一体は確実に倒すor瀕死にできる
状況に応じて反射も使い分けられる
対人にはベストな性能だぞ
632: DQMSLまとめ 2017/08/29(火) 19:11:53.67
>>628
1体に極大ダメージと物魔反射はGPだとやっぱ強いよ
燃費悪いから長引くと素殴りしかできなくなるけど秘力あるからそれでも強い
まぁ廃課金相手だと☆の差になるからあまり使わないけどね
638: DQMSLまとめ 2017/08/29(火) 19:19:34.57
>>632
これ見るとデブの魔王強くないとおかしい
無属性の特大ダメージと魔法反射あるのに
642: DQMSLまとめ 2017/08/29(火) 19:21:20.86
>>638
1発じゃ雑魚しか落とせない火力
常時発動バレバレの使い分けも不意もつけない魔法反射
強い要素ありませんがな
646: DQMSLまとめ 2017/08/29(火) 19:23:36.63
>>638
極大とついておきながらただの魔瘴弾と大差ないという
631: DQMSLまとめ 2017/08/29(火) 19:10:51.54
ドレバーンで物理魔王挟めば究極なんてガンガンでいいだろ
634: DQMSLまとめ 2017/08/29(火) 19:12:19.97
柱が強いのは踊りへの対抗手段が少なすぎること