479: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 10:14:18
敵ばっか有利なシステム追加するんじゃなくて
こっちにも有効なるシステム入れてくれないもんかね
よく言われてる第2宝具とかさ
481: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 10:15:49
>>479
一つ宝具作るのにかかる手間を知っててそれを言うのは流石に…
486: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 10:17:58
>>481
流石に全員は無理なのは分かってるが
格ゲーとか1年間隔でアッパーバージョン出してるから
そんな感じでできないかなと
498: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 10:22:53
>>486
モーション改修だけで手一杯だし無理でしょ
500: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 10:23:41
>>498
やっぱりきのこのシステムへの口出しは駄目だな
483: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 10:16:42
>>479
BBスロット、、、、、
488: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 10:18:53
>>479
と言ってもこっちはスキル連打概念礼装令呪と色々できちゃうからなー
敵からしたら発狂もんだろうよ
491: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 10:20:22
>>488
つーてもクラスにもよるが、3ターンで宝具発射可能(チャージスキル持ってたらさらに短縮可能。しかも敵はスキルにCTがない)
だったりするしなぁ
499: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 10:23:00
>>491
よく敵にはCTがない言われるが、あれアタック権破棄してのスキル使用だから敵のチャージゲージは致し方ないと思う
こっち側と同じ仕様になったら確実に今よりキツいぞ
505: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 10:24:53
>>499
まあ敵のスキルは無駄撃ちに終わることもあるからそういう時はこっちの得なんだが
有効スキル連打されると「むしろアタックしてくれ」になるから難しいな
492: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 10:20:37
>>488
最大12回行動とか本当に怖いやろなぁ
482: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 10:16:25
呂布並みの演出になるがよろしいか
489: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/09/03(日) 10:19:00
第2宝具は手間的にも難しいだろうなぁ
敵ばっかり有利なシステムは嫌だというのは良く分かる
1001:
: 2017/09/07 23:42:58 ID:
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