141: DQMSLまとめ 2017/09/23(土) 21:57:05.36
ヘルバオムのウルトラスタンプが全然ダメージ出ません(泣)
なんで~?対戦コード91317444
ダメバリ張られた場合こんなものですか?
143: DQMSLまとめ 2017/09/23(土) 21:59:01.97
>>141
十分出てるわアホ
148: DQMSLまとめ 2017/09/23(土) 22:06:23.95
>>143
星4ヘルバオムとかは全体800以上ダメージとか出してるのにいくらなんでも差が開き過ぎじゃない?
攻撃力100ちょっと程度の違いと技プラスでそんなに変わるのですかね~
145: DQMSLまとめ 2017/09/23(土) 22:01:50.14
>>141
星1ならそんなもんじゃないの?
147: DQMSLまとめ 2017/09/23(土) 22:06:14.58
>>141
そもそもモンスターの配置から素人感丸出しやの
☆はいくつ?装備と種は何もたせてどれくらい振ってる?
152: DQMSLまとめ 2017/09/23(土) 22:12:01.26
>>147
ハーゴン1で勝率1%のクソ雑魚で~す(笑)
星1で装備は魔神のかなづちで種は攻撃力60、防御力60です~
157: DQMSLまとめ 2017/09/23(土) 22:20:31.90
>>152
ああ物理系は☆1じゃ厳しいな
種も攻撃極振り、装備は槍系特にグンニグルとかじゃないとまともにダメージでない
配置に関しては、盾おじを一番右にしてるのは正解
反射もってるエスタークは出来る限り左に置く
リーダー→特性や特技で自身反射持ち→死んで欲しくない順→盾役って感じ
165: DQMSLまとめ 2017/09/23(土) 22:26:04.07
>>157
星1じゃ無理ですよね(笑)
諦めます
166: DQMSLまとめ 2017/09/23(土) 22:29:40.30
>>157
自身の反射持ちはともかく盾を5番目に置く意味ってある?
盾はむしろ前に置かないと意味ないと聞いたが
まぁ今のPTには盾入れてないけど
167: DQMSLまとめ 2017/09/23(土) 22:30:17.48
>>166
かばうダメージで死ぬ前に自身へのダメージで死ぬからでは
168: DQMSLまとめ 2017/09/23(土) 22:31:57.97
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