734: DQMSLまとめ 2017/09/29(金) 13:13:50.27
ディアノーグの技は明らかに調整されたよ
聖竜で先週8回今週9回連続入らず
もう使わない、魔女の方がましだわ
774: DQMSLまとめ 2017/09/29(金) 14:48:57.71
>>734
ホント酷いよね眼光
最初だけ凄まじい程決まってたくせに・・・
俺本入れて眼光とマータどっちも+3にしたからムカついて仕方ない
735: DQMSLまとめ 2017/09/29(金) 13:17:04.24
僕のは相変わらずバシバシ入るから不良ノーグつかまされたんだな
738: DQMSLまとめ 2017/09/29(金) 13:18:55.88
チャレンジの蜘蛛相手だったか忘れたけど
+3のディバフェ全然入らなかったぞ
ここにも書いてる人居たし
何戦かやったけど
一体しかいないのに3回打っても入らないとか余裕であった
こんなの初めて(///
745: DQMSLまとめ 2017/09/29(金) 13:40:39.65
俺がこのゲーム作ってたら調整するよ
出来るのにしない理由がないだろ
特技倍率、パワーアップ時のプラスづけ、ドロップ率などなど
全部バランス見ながら調整するだろうよ
明言されてないものは運営次第、それも折り込み済みで皆ゲームしてんじゃないの?
760: DQMSLまとめ 2017/09/29(金) 14:01:35.93
DQMSLは現状問題点そんなにないでしょ
唯一クソだって思うのは
対人戦をメインにしつつあるのに、特技のプラス付け・種付けがやりづらいところかな
いやマジでおかしいでしょ。ちゃんとしたパーティ作るのに半年以上かかるなんて
俺がゴン騎士リーダーの魔王巨竜パ作り終えた頃には、みんな神様かオムドパ使ってんだぜ?
761: DQMSLまとめ 2017/09/29(金) 14:03:24.00
長い事やっている人間が何のメリットもない方がおかしいだろ
762: DQMSLまとめ 2017/09/29(金) 14:07:28.55
クエストメインならその主張も通るのだが
対人の話になると、それは後続が永遠に古参にサンドバックにされるってことだからな
どこかでその優位は極小化されないといけなく、それは半年以内であるべき
771: DQMSLまとめ 2017/09/29(金) 14:38:51.01
>>762
運営「遅れた分は課金でカバーできるぞ」
764: DQMSLまとめ 2017/09/29(金) 14:10:54.52
種は仕方ないが魔王やモンスターの強化なら課金すればいいんと違う?
無課金なら15000位以内で妥協も有りだろう
765: DQMSLまとめ 2017/09/29(金) 14:11:22.06
期間限定でしか手に入らないのをGPで必須みたく作ってるの下手すぎだわな
小さなメダルで交換のモンスターをそういう位置におけばいいのに
769: DQMSLまとめ 2017/09/29(金) 14:31:50.09
転生、パワーアップ、種振りは新規でも楽に出来るように見直すべきだと思うがね