99: DQMSLまとめ 2017/07/07(金) 16:21:06.49
スラ忍S作った人どんな感じ?作った方がいいかね
101: DQMSLまとめ 2017/07/07(金) 16:26:14.66
>>99
無課金ならA、S、SSの全てで4+4を作るのが常識
104: DQMSLまとめ 2017/07/07(金) 16:30:29.98
>>101
なるほど
SSとAは44完成したけど
スラ忍はMP多いのがいいね
103: DQMSLまとめ 2017/07/07(金) 16:29:43.72
一応用意したがAは使う状況がわからない
105: DQMSLまとめ 2017/07/07(金) 16:30:31.01
>>103
ゴッデス引いてマジバリとか号令とか
116: DQMSLまとめ 2017/07/07(金) 16:37:24.10
>>105
本当にそれぐらいしか仕事がないから使い勝手良くなさそうなんだよな
ゾーマより遅いとマジバリもあんまり意味ないし
同じウェイトなら凶スカ入れた方がいろいろと役割持てるからな
106: DQMSLまとめ 2017/07/07(金) 16:31:19.51
>>103
Aモンスター縛りくらいかね
118: DQMSLまとめ 2017/07/07(金) 16:40:36.05
スラ忍者と巨竜コンビは一瞬だけ強そうで理にかなってる用に見える
なお
136: DQMSLまとめ 2017/07/07(金) 17:05:16.91
スラ忍とかSもSSもつかわんぞ
ウェイトにAがあればいい
141: DQMSLまとめ 2017/07/07(金) 17:10:49.65
>>136
結構闘技場で使えたりするんだよね、これが
なのでクエも考えて特技変えて2体持ちにするか、
闘技中心に1体でプラを活かすかで悩む感じ
137: DQMSLまとめ 2017/07/07(金) 17:08:26.97
闇夜が使える内はスラ忍もありじゃね。木とか一撃で居なくなるのは気持ちいい