255: DQMSLまとめ 2017/10/14(土) 16:37:59.88
GPをネオドークの耐久パで遊んでいるが楽しいな
ターン数かかるけど相手をジワジワ追い詰めるのは
大火力パに無い楽しさがある
勝率気にしないようになってから色々なパーティー構成で楽しんでるけど
耐久パが一番楽しいは・・・でも相手には不快なんだろうな
256: DQMSLまとめ 2017/10/14(土) 16:45:42.73
ドークは相性差はっきり出るからな
うちは斬撃主体だからまず負けないし
257: DQMSLまとめ 2017/10/14(土) 16:47:52.90
ドーク遅すぎね?
種や装備でどうにかなるの?
262: DQMSLまとめ 2017/10/14(土) 17:02:34.05
>>257
無星未新生同士で比べるとタークと同じ早さ
意外に遅くないのよね
264: DQMSLまとめ 2017/10/14(土) 17:28:54.29
>>257
ドーク星2で種は防御・速さ半々、耐久パだから速さ重視では無い
盾役にダメバリと回復あれば耐えれる
アタッカーのMPを柱で吸えば流れはこちら。
S縛り用にドーク1体残してるけど、星2に盾持たせてリーダースキルの恩恵&秘めたる力で最終ターンまで耐える。
263: DQMSLまとめ 2017/10/14(土) 17:22:59.31
ドークは48ガチャやらで4枚出たけどGPでは使ってないな
それよりオムドパでじわじわ追い詰めるほうが楽しい
MP削るマン嫌いだから入れてないけど、120の時は星3以上の魔王とかにも
結構勝てた
ただ相手にMP削るマンいるときつい
神様もオリハルゴンもいないけど、何とかなってる