13
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 15:12:56.98ID:xsUJ8Zexa.netいざ尋常ってどういう意味?
17
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 15:13:26.92ID:tVbb4KHi0.net>>13
正々堂々じゃないの?
40
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 15:16:18.71ID:3uwSExb40.net>>13
いざ尋常に勝負!
(言い訳せずに)素直に勝負という意味
22
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 15:13:54.67ID:xsUJ8Zexa.net>>17
1vs6って正々堂々なのか
31
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 15:14:56.33ID:tVbb4KHi0.net>>22
相手が了承してたらありだろ
44
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 15:16:44.95ID:L6BmFrYYd.net>>22
新撰組的にはセーフ
45
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 15:16:46.35ID:4u8xzGjA0.net>>22
正々堂々っていいながらタイマンしてる周りを相手の手下が囲って押し戻すやつあったよな
15
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 15:13:20.07ID:f3FxqaE90.netいざ尋常に勝負!味方シュババババ!
これ笑うわ
21
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 15:13:53.65ID:ziI7vIcJa.net>>15
1対1だとバランス取れないからな
132
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 15:24:37.19ID:KSchlW8Ka.net剣豪はシナリオどころかキャラゲーとして相性悪い1VS1対決に括ったのもなぁ…
元ネタから発展させれなかったライダーの技量が知れるというか
真剣勝負!って場面に他の鯖ならぶのは可笑しいと思わなかったのか
149
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 15:25:50.36ID:f3FxqaE90.net>>132
宮本武蔵って小次郎集団でボコったからええやろって思ってそう
214
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 15:29:58.41ID:5KO/DyC60.netいざ尋常にオダチェンしないといけないのは正直つまらなかった
力入れたのにあれは勿体無かったこっちの武蔵にも特殊効果つけるべきだったな後いい加減礼装付けさせろよ
285
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 15:35:37.21ID:1s74zoPM0.netいざ尋常に勝負!って言った後から味方鯖がスッ…て現れるの草生える
307
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 15:37:09.12ID:QKZjDDid0.net>>285
無情の開幕オダチェン
568
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 16:02:28.68ID:8kpYEk2ed.netサポートは指定したやつ限定な → へえ、面白いじゃん
絶対スタメンに入れろよ → まあええんちゃう?
ちなみにスキル2つのクソザコナメクジ限定な、敵はいつも通り強いぞ、アーチャーも出すぞ
いざ尋常に勝負ゥ!! ピキーン!! オーダーチェンジ!! 王の話をするとしよう!!
600
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 16:04:49.65ID:EXE4R20u0.net>>568
ハゲに令呪三画使った雑魚だけど、自前マーリン使ったら絆ポイント勿体なくない?
578
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 16:03:20.86ID:XMI2z1Dza.net武蔵といざ尋常に勝負って言われたのに1対3にされた上に武蔵をオダチェンされて下げられた時の敵の気持ちはどんなんだろ
590
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 16:04:09.39ID:axdDtRYB0.net>>578
1対3どころか1対6なんだが
643
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 16:08:48.17ID:l3U/BE8Q0.netいざ尋常に勝負→足引っ張るだけだからオダチェンとかほんまアホかと思ったわ
演出とか頑張ってるんだから難易度調整してるやつはそれぐらい配慮してやれよ馬鹿かよ
665
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 16:11:40.50ID:nJLza835a.netなんかアガルタよりフラストレーション溜まるんだよな、剣豪
面白くないのは一緒だけど何が違うんだろう?
679
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 16:12:50.78ID:ODP8Wy+c0.net>>665
武蔵単体で勝てない敵用意されて尋常に勝負とか毎回やらされるからじゃね
697
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 16:14:49.53ID:EXE4R20u0.net武蔵vs敵!
いざ尋常に!
武蔵側助っ人ぞろぞろ
これで草生やすなって方が無茶
726
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 16:16:25.06ID:ODP8Wy+c0.net>>697
武蔵お前じゃ無理だ下がってろ状態だからしゃーない
737
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 16:17:09.62ID:8PT+Ikt+0.net>>697
いやむしろ武蔵らしいだろそれ
762
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 16:19:14.19ID:Q7lWM7IS0.net>>737
武蔵は基本「勝てばよかろうなのだ~」って奴だしな
740
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 16:17:34.73ID:avKNhfli0.net真剣勝負!
オーダーチェンジ!
王の話をするとしよう。
752
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 16:18:43.58ID:k+43SauYr.net武蔵は最後尾に置いてきたこれからの真剣勝負についてこれそうにない
813
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 16:23:27.67ID:k+43SauYr.netオワブルのイベント戦闘みたいに強制メンバーでもストーリー仕立てに出来ると思うんだが
敵がチート強化されるんだからイベント戦闘扱いで味方も強化することすら悔しいのか? 冥界のあれみたいにすればよくない?
なんで真剣勝負する強制メンバーが弱いの?おかしくない?
839
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 16:25:41.60ID:ATHTN/dmd.net>>813
とうらぶコラボチャレクエみたいな接待バトルもディライトだと実装出来なそう
873
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/15(日) 16:28:26.93ID:xsE6kP81d.net最初から最後まで新マスター礼装に経験値入れててオダチェン出来なかったから七番勝負の武蔵が邪魔でしかなかった
コメ1
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 05:29:39ID:77f76375a4c04ハゲ戦以外は武蔵邪魔だから即オダチェンだったわ
コメ2
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 05:35:38ID:910b91a28c573そこはあえて武蔵ちゃん前線出してクリアしようぜ
コメ3
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 06:12:40ID:7f6a08ed676ff※2
クリアした時には既にやられていないんですが…
コメ4
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 06:14:45ID:bc41dac9c0bc0シナリオの演出の為に前線で戦わせたいなら相応の強さにしろよ
ユーザーは雰囲気に流されてオダチェンしないとたか括ってたとしか思えない
剣豪に有効な妖刀持ったって設定シナリオなら解除不可の特攻100%とか妖刀の加護でクラス相性無視とかやり方あるでしょ
そんなにユーザー有利なことするの悔しいのか
つーかテストプレイしてねぇだろ
コメ5
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 06:28:02ID:a12b94ade6f70多分その気になれば、インフェルノと鬼コンビ以外は武蔵出しっぱでも勝てた気はするけど、まあそんな面倒臭いことしないわな
コメ6
名無しさん@フェイトでGO!2017/10/17(火) 06:57:06ID:6bda259ba6f1aインフェルノ戦いざ尋常に勝負!
→1ターン目で武蔵退場
勝負有り!!!