510: 名無しさん
次回のらいなまが楽しみで震えが止まらなくなった
しかし新生について書かれてないけどドレアム新生くるよな?柴
511: 名無しさん
今回新生少なかったし大会前後でドレアムか壺か新生発表するんじゃね
512: 名無しさん
数体の特技特性を修正して生放送の目玉ですとか手抜き感満載な事されても盛り下がるだけだし
ミニ神獣で試験的に実装してた種振りによる特技特性追加がくると予想してみよう
513: 名無しさん
特技特性の調整って別に既存のモンスターに新しい特技特性付くんじゃなくて
恐怖の爪、コードゼロ、とか会心出やすい、みかわしアップ、とか弱い特技特性の修正じゃないの?
個人的にはメタルむそうを闘技場で使った場合メタル特効つけて欲しい
あとメガザルの即死率の見直し
518: 名無しさん
>>513
ああ・・・それの気がしてきた・・・
まあ確かに必要ではあるけどなあ
咆哮にバリア貫通マインド付くといいな
515: 名無しさん
メガザルは蘇生だったわorz
516: 名無しさん
タネで追加なら今強い奴はより強くなるだけだしな
多分ゴミモンスターの特技と特性の修正だと思うが
519: 名無しさん
しかし圧倒的な力とかハードル上げてるのが気になるな
予告が大袈裟な時程クソ内容って歴史が証明しているし
520: 名無しさん
「あのモンスターたちが圧倒的なチカラを手に入れるかも!?」
これにデンガーさんも入れてあげてください
522: 名無しさん
当日→「うはっw 圧倒的なチカラwww」
こうなる予感ヒシヒシ
523: 名無しさん
デンガーは特技いじるだけで化けるからなぁ
524: 名無しさん
メッタメタ→デンカスむそう(カンダタむそうと同じ)
525: 名無しさん
息を吸い込むとか魔力覚醒、力ため系は先制発動になるといいな
デモキンも悪魔王の威光と噛み合って多少救われると思うし
キンスペもムーアも使い勝手良くなりそう
553: 名無しさん
>>525
それデモキン以外弱体化してるじゃん
526: 名無しさん
マジックバリアを先行特技にしてくれ。
夢幻の構えと異形の進化も。
あと全体的に状態異常の特技の確率があがれば、
古いBスタの救済措置になると思う。
527: 名無しさん
それにしても既存キャラの調整って普通はユーザに謝罪して詫びの配布しながらするもんなのにそれを目玉にするとか頭おかしい
557: 名無しさん
>>527
年に一度くらいの大アップデートでドヤ顔でUI改善しましたって言ってくる運営だぞ
528: 名無しさん
上方修正に詫びなんかいれないだろ、普通
実装直後に修正いれるならまだしも
529: 名無しさん
特技特性の上方修正ってことはやっとコードゼロ(笑)や孔明切り(笑)が超絶強化されるのか(´・ω・`)
なお固有特技もってないヒドラさんはゴミのままの予感
531: 名無しさん
特技と特性の見直しでどうやったらオロチが強くなるんだ?
1: AI2回行動
2: 会心出やすい←これをいじるしかない
3: 最大HP+50
4: 素早さ+50
1: 恐怖のツメ MP:32←これを倍率3とかにする?無理。
2: かがやく息 MP:124←絶対零度以上にはできない
535: 名無しさん
>>531
いきなり会心 実装するしかないね
549: 名無しさん
>>531
HP、素早さひとつにまとめて、しばしば息を吸い込むを追加、会心をブレスコツに変えてアシッドブレス程度すら脅威になるようになってもらいたい
537: 名無しさん
首3つあるしAI3回行動にしとけばいいな
んで会心出やすい上方修正すれば解決
542: 名無しさん
防御やダメバリで柱のチューチュー量低減とかもあるんじゃなかろうか
544: 名無しさん
>>542
こんだけダメバリでMPダメも軽減しろっていわれてるからあるだろうね。むしろそれやらなきゃ今回の修正なんていらん