964
fgoってなんで敵が宝具使ってる時に躱すとか反撃とかしないん?
実際の戦いだったら絶対するだろ
名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 15:52:31.15 ID:wZShcsdjM.netfgoってなんで敵が宝具使ってる時に躱すとか反撃とかしないん?
実際の戦いだったら絶対するだろ
966
>>964
まずターン制で殴ってるほうがおかしいぞ
名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 15:53:05.63 ID:EOKVPSIF0.net>>964
まずターン制で殴ってるほうがおかしいぞ
969
>>964
それブーメラン
名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 15:53:19.49 ID:1+Iychdh0.net>>964
それブーメラン
971
>>964
意図に気付け
名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 15:53:24.29 ID:9xfuR66b0.net>>964
意図に気付け
972
>>964
ドラクエやFFに失礼だぞ
名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 15:53:25.23 ID:YZM4sRN00.net>>964
ドラクエやFFに失礼だぞ
974
>>964
そら自分達の宝具は無条件で食らってくれるのに躱す訳にはイカンやろ
名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 15:53:49.14 ID:oO2jl8f60.net>>964
そら自分達の宝具は無条件で食らってくれるのに躱す訳にはイカンやろ
982
>>974
プロレスだな
名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 15:54:57.59 ID:2+JNq/a1a.net>>974
プロレスだな
992
>>964
鯖ごとに命中率と回避率実装して回避率が相手の命中率を上間ったら確率で回避にするか
名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 15:56:28.16 ID:8I2YH5MtH.net>>964
鯖ごとに命中率と回避率実装して回避率が相手の命中率を上間ったら確率で回避にするか
983
>>974
当たりにくいけど当たったら強めっちゃい宝具とかいるだろうになあ
名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 15:55:01.36 ID:wZShcsdjM.net>>974
当たりにくいけど当たったら強めっちゃい宝具とかいるだろうになあ
981
>>964(便乗)
名無しさん@お腹いっぱい。
2017/10/25(水) 15:54:54.09 ID:hJnvKeOP0.net>>964(便乗)
参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508904512/
人気記事ランキング!