964 

名無しさん@お腹いっぱい。

2017/10/25(水) 15:52:31.15 ID:wZShcsdjM.net
fgoってなんで敵が宝具使ってる時に躱すとか反撃とかしないん?
実際の戦いだったら絶対するだろ




966 

名無しさん@お腹いっぱい。

2017/10/25(水) 15:53:05.63 ID:EOKVPSIF0.net
>>964
まずターン制で殴ってるほうがおかしいぞ

969 

名無しさん@お腹いっぱい。

2017/10/25(水) 15:53:19.49 ID:1+Iychdh0.net
>>964
それブーメラン

971 

名無しさん@お腹いっぱい。

2017/10/25(水) 15:53:24.29 ID:9xfuR66b0.net
>>964
意図に気付け

972 

名無しさん@お腹いっぱい。

2017/10/25(水) 15:53:25.23 ID:YZM4sRN00.net
>>964
ドラクエやFFに失礼だぞ

974 

名無しさん@お腹いっぱい。

2017/10/25(水) 15:53:49.14 ID:oO2jl8f60.net
>>964
そら自分達の宝具は無条件で食らってくれるのに躱す訳にはイカンやろ

982 

名無しさん@お腹いっぱい。

2017/10/25(水) 15:54:57.59 ID:2+JNq/a1a.net
>>974
プロレスだな

992 

名無しさん@お腹いっぱい。

2017/10/25(水) 15:56:28.16 ID:8I2YH5MtH.net
>>964
鯖ごとに命中率と回避率実装して回避率が相手の命中率を上間ったら確率で回避にするか

983 

名無しさん@お腹いっぱい。

2017/10/25(水) 15:55:01.36 ID:wZShcsdjM.net
>>974
当たりにくいけど当たったら強めっちゃい宝具とかいるだろうになあ

981 

名無しさん@お腹いっぱい。

2017/10/25(水) 15:54:54.09 ID:hJnvKeOP0.net
>>964(便乗)


参照元:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1508904512/

人気記事ランキング!