1: 名無し
大学は二浪マーチなんだが
2: 名無し
1人でやれば良いんじゃね?とか言われそう
4: 名無し
>>2
雇ったら利益になるんだったらそんなこと言われないよな
7: 名無し
>>4
お前が面接官だとしたら聞くだろ
1人でやったほうが稼げるのにうちに来るとか理由が気になるし場合によっては胡散臭いから
10: 名無し
>>7
それだけで食えてイケるほどではないと思う
無料アプリなんてたいして稼げないから
っていう理由かな
3: 名無し
なるけど自分で稼いだほうがよくね
6: 名無し
>>3
安定してないじゃん
ずっとそれで稼げるならいいけど
5: 名無し
ダウンロード数いくつ?
9: 名無し
>>5
三作作って合計120万くらい
19: 名無し
>>9
凄いじゃん
そのまま一人でやんなよ
21: 名無し
>>19
全然稼げねえぞ
広告収入なんて雀の涙だ
22: 名無し
>>21
作ってヒットしたことを自慢するのではなくその経験を踏まえて何を学んでどういうことをやりたいかに焦点を当ててアピールしてけ
23: 名無し
>>22
わかった
8: 名無し
どんなゲーム作りたいの?
アプリ部門で即戦力として重宝されそうだけどコンシューマーとかには関われなさそう
12: 名無し
>>8
ソシャゲでもいいけどいつかは大作を作りたいな
てか企画に関わりたい
11: 名無し
めんどくさい奴だと思って雇うのに躊躇するしなあ 最初から全部任せる訳じゃないし
13: 名無し
>>11
中途半端に実績ががあると変なプライドを持ってるとか思われそうかなとは思ってる
14: 名無し
どんなゲームだよ
20: 名無し
>>14
俺が作ったのは2Dのアドベンチャーてきなやつ
ストーリーとかに力入れた感じ
15: 名無し
我がある奴は面倒
欲しいのは奴隷
16: 名無し
ゲーム制作が嫌いになってもいいならあり
17: 名無し
会社による
プロットからやれてその段階でマーケとかと相談できる環境なら欲しい人材だろうけど大手は業務の細分化してるから1業務に特化したやつが欲しい
18: 名無し
アピールにならないのか悲しいな
24: 名無し
職種は何やりたいの?
25: 名無し
任天堂倒すとか言えば大体採用されるんじゃないの?
26: 名無し
120万すげ~羨ましい~