325: 名無しさん ID:dwe1Mi2c0
レウス動きは今回も完全にクソだけど変なホーミングとか少ないのが救いかな?
327: 名無しさん ID:QiXFGVDz0
ワイヤーアクションと咆哮確定バックブレスがなくなれば大分マシ。いくらホバリングしてても今回閃光の使い勝手、使用回数共に良くなってるし。
328: 名無しさん ID:A758rNVaa
そういや無印で想像してた、
空飛んでるレウスに生肉仕掛けて食べに降りてきたところを狩るってのも出来るのかな
343: 名無しさん ID:iMu3qmsK0
>>328
ドスジャグラスしか来なそう
329: 名無しさん ID:5DtZfxsSd
空中でもちょくちょく尻尾垂らして止まってる隙はあるみたいだから別にいいわ
隙見つけて叩くゲームで隙探そうともせず飛んでるからクソクソ言ってる奴はよくこのゲームやってたな
333: 名無しさん ID:8DO9+tEd0
>>329
そりゃ飛んでたら隙無いし
336: 名無しさん ID:5DtZfxsSd
>>333
動画見れば隙あるの分かるのにアホだろ
337: 名無しさん ID:CjWlbzlK0
>>333 は飛び道具を使えない竹槍兵
330: 名無しさん ID:DjeRZYJcd
風圧硬直は有るのかな
ランス系のスキルが圧迫されるから廃止して欲しいんだけど
334: 名無しさん ID:3Lw4YCRb0
風圧は不動の装衣で防げるぞ
338: 名無しさん ID:DjeRZYJcd
隙が少ないからクソモンスなのでは?
339: 名無しさん ID:cLc3FQtk0
動画見る限り地上付近にいる事は多そうだし、その点ではまだ戦いやすそう
実際に勝てるかは知らん
340: 名無しさん ID:ATPXhfqb0
殴りづらい隙少ないだと隙見つけて攻撃しててもストレスが勝る
341: 名無しさん ID:M2Xh60oea
>>340
乗って地上に落として役目でしょ
342: 名無しさん ID:ATPXhfqb0
てか飛ぶのの何が一番ストレスかって弱点狙えない、スタン武器ならスタンも狙えないってことだわ。
モンハンで弱点殴れず飛ぶという方法で長時間殴る部位を制限されるのは凄いストレス
まあだからレウスは一応尻尾が第2弱点なんだけどやっぱなんかね
345: 名無しさん ID:4QkFBX/t0
尻尾に頭がある飛竜出すしかねえな
346: 名無しさん ID:ATPXhfqb0
レウスの尻尾が頭だったら良いのに、とかティガの前足が頭だったら良いのに、とかは誰もが思ったことあるよな