【DQMSL】なんだライバルズも所詮課金ゲーか・・・

520: 名無しさん

ライバルズはどうなるのかね
課金無課金の差がなく札束ゲーにならない
環境をぶっ壊すようなガチャキャラが出ない
でもセルラン上位
アホみたいな周回なしで配布討伐系が手に入る
・・・無理だなこれ

521: 名無しさん

カードゲームでしょ?
時間かけて蹂躙されるゲームさ

523: 名無しさん

ライバルズ下手すりゃ一回の対戦10分超えるみたいだぞ
だるっ

527: 名無しさん

>>523
マジ?
そんな面倒な絶対やらねえな
HP10000のGPするような感じか

541: 名無しさん

>>527
マジ、カードゲームは10~20分ざらにあるよ
将棋見たいに読み合いゲームだから俺には向いてないからできないw

525: 名無しさん

カードゲームはそんなもんだろう
ハーストだとウォリアーやプリ相手は1ゲーム20分掛かったりしたな・・・

526: 名無しさん

売り上げ欲しいのに課金有利じゃない訳がない
シャドバは環境がすぐクソ化したしライバルズも同じ道をたどるだろ

528: 名無しさん

時間かかることは何の問題でもないでしょ
面白いなら

529: 名無しさん

カードバトルは全く食指が動かないなあ・・・でもこういうのって好きな人はホント好きだよね

530: 名無しさん

通勤中に気軽にできないのはちょっと…
対人だと中断するわけにもいかんしなあ

531: 名無しさん

どうせ勝てない戦いを時間使うとかマゾ過ぎる

532: 名無しさん

対人が好きならカードゲームは向いてると思う

533: 名無しさん

カードゲーの強さは課金額がより顕著に出るって見たことある

535: 名無しさん

>>533
シャドバは無課金の俺でも毎回グランドマスターになれてるよ
でもランキング二桁順位かつ重課金のリアル知り合いがめちゃくちゃ先攻取れてる(あのゲームは後攻よりも先攻が圧倒的有利)の見ると課金額で勝てるようになってるのかなって勘ぐっちゃうね

534: 名無しさん

TCGは課金前提だろうけど
HSタイプはデッキ相性と運要素の方が高いから無課金でもやっていけると思うわ

536: 名無しさん

シャドバはいつからかじゃんけんでゲーム決まるようなもんになったしなぁ
ライバルズも2カ月もすればじゃんけんで勝敗決まるようになりそう

544: 名無しさん

試合1つにそんなにかかるならロクにやらないだろうけどリセマラ&ログインだけは継続するかな
このゲームもそうだけどコレクションするのが好きだし向こうもきっと炊き出しあるだろ

545: 名無しさん

ライバルズはカードのイラスト眺めるゲームと割り切ってインスコする
炊き出しなかったら知らん

546: 名無しさん

ライバルズではマジンガ様やオロチが強いことを願うよ

547: 名無しさん

ライバルズにはマジンガ様もおろちも初期からいるんですぐにインフレでついていけなくなりそう
最高レアリティとはいえめっちゃ強いってキャラでもないし

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