27: DQMSLまとめ 2017/11/10(金) 10:21:55 310.ap.nuro.jp
ジェノダークとマ素、継続ダメージは光の波動で解除できないようにしたほうがいいと思う。
それが売りで売ったのに簡単に解除できるって問題だろ。
30: DQMSLまとめ 2017/11/10(金) 10:40:03 au-net.ne.jp
>>27
耐久勝ちになるだろうが
28: DQMSLまとめ 2017/11/10(金) 10:23:14 au-net.ne.jp
リバースも解除させろよな
32: DQMSLまとめ 2017/11/10(金) 10:43:00 .technowave.ne.jp
簡単に解除ったって卵も有限だし対抗手段無いほうがくそだぞ
33: DQMSLまとめ 2017/11/10(金) 10:54:24 316.ap.nuro.jp
マ素は1年も経たずに代替品出してきたのに
1年以上経って未だ代替品も解除法もないリバース(オムド)は優遇されてるんだよなぁ
35: DQMSLまとめ 2017/11/10(金) 11:01:44 qw.ppp.infoweb.ne.jp
リバースは解除出来ないしザオリクしても効果そのまま10ターン継続とかがな 復活してもそのままって対人のことを何も考えていない時に作ったからじゃないの?
37: DQMSLまとめ 2017/11/10(金) 11:22:44 27203.bbtec.net
>>35
リバースはフィールドの状態を変える特技だからザオリク等で復活してもそのままのは何もおかしくない
マ素等のようなモンスターの状態を変える特技とは違う
そのうちにリバース以外にもフィールドの状態を変える特技が実装されて上書きでリバースを消せるようになるだろう
行動順がランダムになるシャッフルとか2ターンだけHPMP回復がダメージになりくじけぬ心も発動しなくなる冥界の霧とか
47: DQMSLまとめ 2017/11/10(金) 12:14:02 -98-139-154.msd.spmode.ne.jp
リバースはいい加減解除方法用意しろや糞柴
50: DQMSLまとめ 2017/11/10(金) 12:22:43 ahi-net.or.jp
リバースのリバースはよ