今のところ、USUMでのレベル上げはハピナスが効率が良いとされています。
レベル上げ関連では他には目立った報告はありませんが、”けいけんポン”を活用するとより効率が良くなる等はあります。
969:ゴーゴート@ねっこのカセキ投稿日:2017/11/10 23:35:04 ID:5H8D6nL.
レベル上げ環境はどうなってるの?
917:ミルタンク@ゴーストZ投稿日:2017/11/10 20:43:56 ID:b.11qmOg
933:カブルモ@ドラゴンメモリ投稿日:2017/11/10 21:24:03 ID:b.11qmOg
ORASのハピナス道場ほどではないがポニ島で野生ラッキーが出るうえ、
仲間呼び出しでハピナスを呼ぶのでしあわせタマゴと組み合われば
前作より効率の良いレベリングが可能
947:レジロック@パワーベルト投稿日:2017/11/10 22:21:59 ID:HK4LKxKQ
>>933
助かる
971:メタモン@こだいのどうか 投稿日:2017/11/10 23:48:00 ID:fOXdaeMc
それはイイコトを聞いた、けどそれなら経験値の仕様をXYのときにして欲しかったな
970:イシツブテ@アイスメモリ投稿日:2017/11/10 23:36:33 ID:WCfoUe66
ハピナスも仲間呼びってのが若干不安だな
974:ライコウ@コオリZ投稿日:2017/11/10 23:59:47 ID:HF2mrxLE
野生のラッキーってレベルなんぼくらいなんや?
ハピナス呼ぶ確率も気になるね
ラッキーでもタブンネ並の経験値あるから
レベル次第だけど数こなせばそれなりに楽になるんかね
508:コドラ@おうじゃのしるし投稿日:2017/11/14 12:49:00 ID:9NTH1x5o
あとはレベルだな
せめて50レベ以上で出て欲しい
5:バルジーナ@ぼんぐりケース投稿日:2017/11/11 18:12:40 ID:RKUuyRE6
クリア後のキャラ達もレベル高いから安心してくれよな!
7:マッギョ@エレクトロメモリ投稿日:2017/11/11 18:21:13 ID:ZnJEyYPA
>>5
でも一回しか戦えないんでしょ?
8:ビーダル@ゴツゴツメット投稿日:2017/11/11 18:23:36 ID:RKUuyRE6
>>7
それがなんと防衛戦に登場するキャラの手持ちが
低くても65くらいだったよ確か
9:カプ・テテフ@ズアのみ投稿日:2017/11/11 18:24:34 ID:NgvkmWuc
>>8
結局四天王周回かよ!
10:ヤンヤンマ@ヤゴのみ投稿日:2017/11/11 18:24:55 ID:80n732.M
>>8
うーん、まだ低い!w
58:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/10 08:33 ID:MIXhP0es0.net
2:シャワーズ@ヤドランナイト投稿日:2017/11/14 10:43:18 ID:lZaeek8Q
786:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/11 20:02 ID:lEaPNRVX0.net
せめてポケモンにもタブンネ(笑)みたいななんちゃってメタルスライムじゃなくてちゃんとした経験値タンクが欲しい
ハピナス道場クラスまでとは言わないから光あふれる地くれ
3:ネマシュ@ふしぎなタマゴ投稿日:2017/11/14 10:46:32 ID:/cSZQq9s
ハピナス道場が便利すぎたから麻痺してんのかね
509:デスカーン@ポロックキット投稿日:2017/11/14 12:51:00 ID:yuewYwmA
ハピナス基地ってレベル100だったもんな
今考えたらイかれてる
5:ダーテング@リンドのみ投稿日:2017/11/14 10:48:02 ID:qUnG9dqo
追加技の関係で結局USMでの育成を強いられそう
885:名無しさん、君に決めた!投稿日:2017/11/13 18:28 ID:BL3cdIJ40.net