1: 名無し

2: 名無し

俺も買おうかなあ。

3: 名無し

ないない

4: 名無し

どこが半分だよ

5: 名無し

昔の方がカッコよかったと思う

6: 名無し

そろそろMTの運転したいよな
免許もってないゆとりなんか放っておけ

8: 名無し

いまだに若いのがAT乗ってると障害者扱いするヨーロッパは異常

65: 名無し

>>8
カタワにも免許取らせて車数売れる様にとしたのがAT限定だし仕方が無い

9: 名無し

このガキ臭いデザインなんとかしてくれたら買うんだがな

10: 名無し

買ってるのはおっさんだけ

11: 名無し

今どきMTとかw

12: 名無し

シビックsi CRXsi
昔、流行ってた

13: 名無し

そう
スポーツ車需要じゃないんだよMTは

14: 名無し

嫁が乗らないならMT欲しいよ でもいくらよくてもシビックってだけで100%ないわ

16: 名無し

12000台のうち2000台

17: 名無し

MT乗ってる奴は時代に乗れない奴

18: 名無し

Fit3のような欠陥車買わされたらたまんねーもんな
MTの方がマシというのもわかる

19: 名無し

老後はMT

20: 名無し

普通にMT車も必要だと思う

21: 名無し

同僚が来週納車だってウキウキしてたわ

22: 名無し

MT復活か

23: 名無し

MTのほうがぼけない

24: 名無し

5ちゃんねるも出鱈目記事が多くて困る

26: 名無し

シビックセダンにMT設定はないのかな?

60: 名無し

>>26
ATのみ
寄居工場でセダンは作るそうな

27: 名無し

シビックが280万円かよ。
バカにしてんのか?

28: 名無し

このクラスの国内メーカーの車はMTの設定が少ないんだっけ?
追従してインプレッサのノーマルグレードにもMT追加してくれないかな?

53: 名無し

>>28
流石にその排気量だと、電磁クラッチの方が良いかと。

29: 名無し

タイプR乗るのは罰ゲームだろw

30: 名無し

ダサいじじいが買いそうなデザイン

32: 名無し

10年以上MT乗ってないから半クラとか無理
信号のたびにエンジンかけることになる

49: 名無し

>>32
1日乗りゃ慣れるよ

57: 名無し

>>32
湿式多版クラッチにして
発進だけは自動にすりゃどうよ?

33: 名無し

タイプRかっけーな
ガンダムかよ

34: 名無し

足も頭も鍛えられて、コンビニに突っ込まないMTは優秀

35: 名無し

MTなんか買ったら渋滞で後悔するぞ

36: 名無し

渋滞とか疲れるよ70キロ渋滞でクラッチ重いやつはきつかった

37: 名無し

そんなにマニュアル操作したけりゃECUもシンクロナイザーも取っ払ってしまえ。

38: 名無し

お幾らだっけ?

39: 名無し

鈴木なんてワゴンRのMT車を頑なに守り通してるというのに
なぜホンダはできないのか

78: 名無し

>>39

スズキより小銭があるからや(^。^)y-.。o○

MT用のラインを AT用ラインにするには設備投資必要や

けっちてMT用のラインが活かせるDSG入れて大騒ぎ

41: 名無し

そのままベタベタにしたら…そんなでもないな

42: 名無し

MTの選択肢がもっと増えてほしいがないだろうな
こんなんだったらAT限定でもよかったわ

43: 名無し

MTは踏み間違いで突っ込むなんてことは無いからな

44: 名無し

年寄りにMT義務付ければ、踏み間違いで暴走もなくなる

61: 名無し

>>44
ボケ老人には関係ないだろ。
ギアをそもそも間違えるんだから

45: 名無し

ほんと、ガンダムっぽいわ。

あれが受けるのか?

俺ならスイフトスポーツのMTにするね。

46: 名無し

こんな利用用途のない遊び車
MT以外に選択肢無いだろ

58: 名無し

>>46
ドライブ趣味車はMTだね
ATは実用車

47: 名無し

サイドミラーレスカメラモニターはついてるかな?
MTを選ぶ人は使わないだろうが

48: 名無し

MTなら踏み間違いなくなるとか言ってる奴w

50: 名無し

ロサンゼルスではメキシカンギャングが喜んで乗ってた

51: 名無し

MT全廃一番最初にやったのホンダだろうが
ほんと自分勝手な会社だな死ねよ

52: 名無し

予想以上のバカだったのか・・
特に異議なし

54: 名無し

逆にスポーツ車は売れてない

55: 名無し

最近の車知らないんだけど、MTはクラッチついてるの?そこは機械任せでハンドルのパドルをパカパカするの?

67: 名無し

>>55
それAT車だぞ

83: 名無し

>>67
ギア選ぶのは人間でクラッチが機械任せなのはオートマとはいわないんじゃないか?ともあれクラッチペダルはついてるのね。

84: 名無し

>>67
4AGSとか電磁クラッチのペダルレスMTとかあるのん。
ぶっちゃけ、コースで速く走るならペダルレスの方がはやい。

56: 名無し

大半がATじゃん
MT開発費をMTの売り上げで回収出来てねーじゃん
MT売るだけ赤字じゃん

59: 名無し

ハスラー

62: 名無し

MTはギアに入りにくいことがあるから
なるべく乗りたくない
バックの時に完全停止しないとギア入れる時にガリガリいうし

69: 名無し

>>62
それがいいんじゃないかw

76: 名無し

>>62
機械的におかしいかクラッチちゃんと踏めてないか切れてないかのどれかだよ

63: 名無し

マニュアルのほうが運転は楽しい

64: 名無し

MTあやつる
心の余裕 (*つ▽`)っ

66: 名無し

大渋滞で左足に筋肉が痙攣しだすw

68: 名無し

今はフィットがあるんだし、シビックはそういうブランドになったからな
ロドスタクラスのFRとか出せばいいのに

70: 名無し

FFに500万円もださんわw

82: 名無し

>>70
シビックのくせに500万なの!
無いわ~。

71: 名無し

そりゃ、どれも似たような車だもんな。

72: 名無し

両方乗るけど
MTめんどくせ
AT楽々
年取るほどにね

73: 名無し

内装が 安物のホンダだなー 

74: 名無し

Cセグってことはゴルフとかプジョー308クラスなのか
なんかデザインのせいなのかオモチャっぽく見えるなあ

75: 名無し

保険料爆上げ予告というやつ

77: 名無し

今のMTってギア入れ間違えても、エンジンが回転数合わせてくれるんだな
おまえらが運転しても、がっくんしないよ

79: 名無し

軽MTと普通車AT両方乗ってるけどしっくりきて
ストレス無いのは軽MTの方だな。ATはつまらん。

80: 名無し

実車見ると思ってたよりも良いデザインなんだけどな…。
トヨタのビューティフルモンスターよりも。

81: 名無し

MTは金持ちの道楽だよなー
40年前だと想像できない状況だわ

85: 名無し

日本でか?

86: 名無し

赤に黒のグリル超ださい