217: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 19:01:55
ブレイクは好きだよ俺
戦闘が戦闘戦闘してて楽しい
それをめんどくさいと感じる人もいるんだろうけど正直この程度でめんどくさいなら向いてないとしか思えない
231: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 19:05:36
>>217
自前のアタッカーが充実するようになってからは強敵を倒してる達成感とか、ゲージ削りきる戦術考えるの楽しめるようになったけど
自前アタッカーの層が厚くなるまではただ手間がかかるだけの苦行ゲーでしかなかったわ
224: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 19:03:24
ブレイクして姿変わるのは好きだけど、チャージタイムが変わって宝具ぶっ放してくるのはNG
229: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 19:05:14
CCCでブレイクをSGとして使ってたのは素直に上手いなと思った
238: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 19:08:24
ブレイクは割った時敵が動いてくるのが許せない
240: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 19:09:00
新宿でブレイク導入された時は
新宿の単体ばっかだったから悪くないなと思ったけど
そのあと全体のブレイクとか即フルチャージとか出てきたからなぁ
今回の強化解除が効いて、取り巻きも連れてるのはいい塩梅だった
241: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 19:09:02
最近のブレイクはそこまで理不尽なチャージとかないし、
開発側も割と調整の加減は掴んできてると思う
246: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 19:11:26
ブレイク後の方がHPゲージ少ないとあともうちょっとだっていう希望が湧いてきて好き
249: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 19:12:43
>>246
なお剥がせない耐性バフがある場合か多い
263: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 19:15:47
>>249
りゅーたんのラスト楽そうと思わせてからの宝具以外シャットダウンの強耐性よ
271: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 19:17:40
>>263
あの耐性は必殺技で決着つける少年漫画展開で好き
武蔵ちゃんでやれば良かった
250: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 19:12:53
ギミックとしてのブレイクはまだ許せるけど、高難易度のためのブレイクは正直消えてくれよと思ってるよ
後者がそもそもの実装の理由なんだろうけど
252: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 19:13:37
バフ盛りからのワンパンで消し飛ばされたくないんだろうな
255: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 19:13:59
オリオンみたいなブレイク複数体だと全体宝具でもない限り1Tに1体しか倒せないのがな
あれほんとクソ
264: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/23(木) 19:15:48
今後ブレイク複数だったらもう脳死で令呪ぶっぱし続ける程度には面倒だったなオリオン
1001:
: 2017/11/25 23:42:58 ID:
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