1: 名無し

2: 名無し

こんな名前のダサいバンドいなかったっけ?
色んなバンドをパクったゴミみたいなの。

3: 名無し

次期86は?
BRZも、どうなるのかね

76: 名無し

>>3
次があるとはとても思えない売れ行きだが

4: 名無し

とりあえず そのまんまS2000を発売しとけよ

9: 名無し

6: 名無し

400馬力で1000キロ以下て怖くね

22: 名無し

>>6
予想スペックの根拠がゲームだしなあ。

7: 名無し

バイク?

8: 名無し

zとsとペケ混ぜときゃいいみたいなw

12: 名無し

>>8
Z…究極の
S…スペリオール
X…ガンダム、売るよ

10: 名無し

400馬力

カーボン多用で1000キロ以下

1200万?

11: 名無し

ジスペケ?

56: 名無し

>>11
やめろwww
ガスペケって言い出す奴も現れて腹抱えてワロタの思い出したじゃないか

13: 名無し

車重一トンで400馬力
これは翼をつければ離陸するレベル

14: 名無し

スーパーカーもどきばっかり作ってないで庶民が買えるクーペ、オープンを出せよなぁ
だからそれらが好きな人は輸入車に走ってしまうんだよ
日本車なんてワゴン、ミニバン、SUVしかないもんな

17: 名無し

>>14
ロードスター良いやん

46: 名無し

>>17
NCは良かったけどNDはなぁ・・・試乗して萎えた

69: 名無し

>>46
ふうん、何があかんかった?

15: 名無し

どーしたの急に本田!
社長代わるのか?

16: 名無し

1トン400馬力だったらNSXより速くなっちゃうじゃん

18: 名無し

レクサスのLFAってなんとか
ならんかったんか?
いい車だとは思うが。
名前が大人しすぎだよな

19: 名無し

車重一トンってのはEVには絶対できない技なんで
この分野では内燃機関が生き残る予感

20: 名無し

ロボットになりそう

21: 名無し

ZXSの方がいいよ

45: 名無し

>>21
シトロエンにAX,BX,CX・・・ZXってシリーズがあった気がする。

23: 名無し

SEX

24: 名無し

高価な車に仕上がるなw

27: 名無し

>>24
シビックタイプRが450万だしな
1000万は普通に行きそう

25: 名無し

ガゼールが泣きながら↓

26: 名無し

笑っちゃうくらいカッコ悪いw
なんでホンダって無理して未来っぽいデザインにするのかな
そのくせ塗装とか板金が究極に下手だから全てが安っぽい仕上がり
本当昔から笑わせてくれるメーカだよ

48: 名無し

>>26
チョンの僻みですか?
ホンダ車は塗装ガーとか30年前から来た人なのかな

28: 名無し

NSXのデザインが古臭い。

29: 名無し

30: 名無し

ガンダムもどきみたいなスタイルの車はいらない

31: 名無し

カワサキのバイクみたいでイヤ

75: 名無し

>>31
もうかかれてたw
ZXRとZRXはみれば一目瞭然だけどまぎらわしい

32: 名無し

あぁ、またこのデザインなのか…
じゃ、イラない。

33: 名無し

だが乗り出し700万円の悪寒

38: 名無し

>>33
安いな

34: 名無し

ツルツルなクルマがいいな

35: 名無し

フロントグリル周りは前のS2000のが良かった

36: 名無し

軽自動車メーカーが無理しちゃって

41: 名無し

>>36
ミニバンメーカーですらなくなったのかよ?

78: 名無し

>>41
海外はともかく国内は殆どN-BOX専業メーカーだな

37: 名無し

ご近所に恥ずかしいデザインだわ

39: 名無し

カワサキか…

40: 名無し

いいじゃん
やっぱ軽さは正義

42: 名無し

デザナーのオナニーはもうたくさんですよ。

43: 名無し

車重1トン未満すげえ!
と思ったけど、カーボン多用って1000万越えてきそうだな・・・

44: 名無し

ホンダはデザイナー替えたら?
カッコ悪い

47: 名無し

クソだせぇえ

ここ15年くらいのホンダデザインは、ガンダムというよりガンプラ。

プラスチック臭が酷い。

49: 名無し

国内仕様はポンコツホンダエンジン、北米向けはコスワース製

50: 名無し

呼びにくいからアウト

51: 名無し

もっと一般ウケするデザインで一般人が買える車を作れよホンダ!
シビックちょっと褒めたら調子こいた感がパナイ

52: 名無し

カワサキのバイクの名前かと思った

53: 名無し

>S2000

まあおもしろい車だったよ。
ただおもちゃみたいだったけどwww

54: 名無し

500万以下だったら買う

55: 名無し

ターボいらない
燃費も環境性能もいらない
速さもそこそこでいい
NAで官能的なフィールのを作ってくれ

57: 名無し

1000万くらい?
そんなS2000がどこにあるんだよ

58: 名無し

S660良い車だよ。

59: 名無し

CR-Zで何も懲りていない…

60: 名無し

また、この目

62: 名無し

今は下からモリモリパワーが出てくるエンジンが主流だから。
ツインターボのレブは6500くらいかな

63: 名無し

すずきの刀をモチーフにしたデザインにすれば

64: 名無し

これもNSXもデカイs660にしか見えない。500万以上出して軽自動車のイメージ背負った車買うのもねー。

65: 名無し

S2000どころか
初代NSX以上のスペックじゃねえか

66: 名無し

S660は良い車だが、確かにそれを大きくしたらなんだかなぁってのもわかる。
来年新ジムニーでるけど、それがでかくなったら魅力あるかと言ったらそうでもないし。

67: 名無し

乗り出し250万でプレリュード復活させてほしい。

68: 名無し

S20002でいいだろ

70: 名無し

乗りこなせないスペックにして足りない性能誤魔化す作戦だなw

71: 名無し

せっかく出しても、高くては売れないだろ?

72: 名無し

もうGiFSXZのついた名前は止めようや
中2っぽくて購買意欲がわかない

73: 名無し

2000で400馬力とかすげーな
昔乗ってたブルU115馬力でカッ飛んでたwww

74: 名無し

普通に3ペダル 2L NAで出してくれよ。86/BRZと購入比較検討する楽しみが欲しいんだよ

77: 名無し

若い人が頑張って働いても買えない車を出すのはいかがなものだろう…。
300万円以下でお願いします。

79: 名無し

S2000を引き続き出して欲しい。お金貯まる前に無くなった。

80: 名無し

俺が名前つけてやるZ2000SXなんてどうだ?