112: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 20:37:10
というか雑魚エネミーになんでクラスの概念があるのか
115: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 20:37:54
>>112
ゲーム的都合に一々突っ込むとハゲるぞ
116: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 20:38:42
そもそもクラス間の相性ってなんやねんってなるからな
120: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 20:40:42
>>116
元々はキャスターが三騎士に攻撃通しにくい(例外あり)以外クラス間相性とか無いからな
132: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 20:48:02
>>120
FGOの対魔力が術に対して特防だったら三重苦だったな
危ない危ない
123: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 20:41:39
何か弱そうだし術殺はATK二重に下げたろ!
125: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 20:42:53
ATK低めの術殺見る度に
あいつらクラス補正のこと忘れてるんじゃないかって思う
137: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 20:50:46
>>125
ATK計算式の時点で殺は0.96倍されるから仕方ない
134: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 20:50:00
ルーラーの粛清騎士とかいう謎の存在
139: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 20:51:23
ゲーム初出の鯖の方がスキル設定もゲーム寄りになるのはしゃーない
140: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 20:51:23
産まれる時に既にATKにマイナス補正掛かってるとかいう過酷な現実
143: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 20:51:52
>>140
呪いかな?
149: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 20:56:03
飾りにしか見えないステにも計算での意味があって
おまけにATK・HP計算の際にクラスによって倍率がかかる
この時点で既にクラスごとに微妙に格差はあるのになぜ更にクラス補正なんてものを…
150: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 20:56:09
アサシンはクラススキルが死んでるのも痛い
154: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 20:58:48
>>150
おっきーは陣地作成持ってきたから
155: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 21:01:12
>>154
カーミラ並みの高NPなQこそ欲しかったねぇ…
167: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 21:16:08
>>155
A二枚の時点でそれはアキラメロン
言うて同HIT同カードで効率割と良いと言われてるXよりN/A高いんだけどな
142: すまないさん@お腹いっぱい。 2017/11/27(月) 20:51:51
補正に関してはほんと頭悪いとしか
1001:
: 2017/11/28 23:42:58 ID:
よく読まれる関連記事