コメ1
名無しさん@フェイトでGO!2017/12/08(金) 16:44:42ID:0e79cc9b969c9ソフトウェアのアプデはやってるゲームと相談だな
コメ2
名無しさん@フェイトでGO!2017/12/08(金) 16:45:09ID:6b7deaea849ca古い端末に買い替えろ
コメ3
名無しさん@フェイトでGO!2017/12/08(金) 16:48:18ID:c827c6685f513OSを様子見すらせずにアプデするのはただの馬鹿でしかないな
コメ4
名無しさん@フェイトでGO!2017/12/08(金) 16:55:41ID:5d45fe721ec11久々にでっかい不具合が来たな…まあしょうがないけど
ここぞとばかりにレビュー欄星1で埋め尽くすアンチの姿が見える見える
コメ5
名無しさん@フェイトでGO!2017/12/08(金) 17:00:10ID:f618c422b0d64Androidもいいけど、いつになったらiPhoneXに対応すんだよハゲ。
コメ6
名無しさん@フェイトでGO!2017/12/08(金) 17:45:32ID:aa24ece6f35ba某パズルゲームも動かないって告知きてるで
コメ7
名無しさん@フェイトでGO!2017/12/08(金) 18:11:20ID:2af8488fbfad5新OSの不具合はある程度避けられない問題だから、報告がずいぶんはやいな。少し前のサーバーエラーのときもそうだったけど、
自分達に落ち度がない(あるいは少ない)ことに関しては、ほんとデライトは対応はやい。
100%デライトの落ち度で、しかも空白期間の今と違ってセイレム実装と同時にやらかしたログイン障害のときは、
被害にあってない人間は記憶にも残ってないんだろうけど、この手の不誠実な対応をデライトは定期的に繰り返してる。
ユーザーの分母が大きいから、いまは『アンチがまた吠えてるわ』と他人事な人間もそのうち被害にあって批判的な態度になる可能性は十分に高い。
ユーザーをなめきった態度が長期的に見て不利益になるってことをデライトは理解してないんだろうな。
あるいは他社コンテンツだから今売り抜いて儲けられれば信用なんてどうでもいいと思ってるのかもしれないけど
コメ8
.@フェイトでGO!2017/12/08(金) 18:12:32ID:a36f204a72713こんなとこで何、長文振り回して語ってるんだか
コメ9
名無しさん@フェイトでGO!2017/12/08(金) 19:25:02ID:20a6f1fbb9328デライトってなんだよ
ちゃんと会社名言えるようになってから書こうな