【DQMSL】最初期からやってない人はビビると思うが、最初は逃げるのコマンドが無かった 【情報まとめ】

【DQMSL】最初期からやってない人はビビると思うが、最初は逃げるのコマンドが無かった 【情報まとめ】

65: DQMSLまとめ 2017/12/22(金) 21:45:11.89

最初期からやってない人はビビると思うが、最初は逃げるのコマンドが無かった
あり得ない欠陥品としてデビューしたゲーム

73: DQMSLまとめ 2017/12/22(金) 21:52:01.12

>>65

確かに最初期はにげる無かったな
MP回復アイテムもなかった。パワーアップでLV1になる仕様や☆4でLV100解禁も半年かかったね

76: DQMSLまとめ 2017/12/22(金) 21:57:19.48

>>73

元々は星ドラみたいにダンジョンの無い戦闘だけ連戦するタイプにしたかったらしいなサイゲは
多分その名残りなんだろうと思う

80: DQMSLまとめ 2017/12/22(金) 22:00:15.76

>>76

長いクエとか指が疲れてめんどくさいんだが、他ゲーやってみてキャラを自由に動かす重要性を知ったわ

71: DQMSLまとめ 2017/12/22(金) 21:50:10.83

ベホイミが蘇生呪文だったあの頃
究極への道キラーマシン戦をタスクキルしてたあの頃

74: DQMSLまとめ 2017/12/22(金) 21:56:15.10

2014年2月発売のVジャンの付録のコードがメタルスライムだったが・・・初期プラキンはおろかはメタキンもいなかったんだっけ?
それで鉄球魔人がガチャの目玉だったんでしょ?

>>71

究極転生は今でも初心者の壁の一つだと思うが・・・