917: DQMSLまとめ 2017/12/24(日) 12:22:42.22
懐かしいの拾ってきた
【削除される耐性】
・炎ブレス
・吹雪ブレス
・フール
・ダウン
・マジックハック
・ルカニ
・ボミエ
・マインド
・マホトラ
・ベタン
・斬撃封じ
・体技封じ
・踊り封じ
・ダメージダウン
昔削除された耐性
ライトにするため削除したらしいけど今の鬼周回とか考えても色々とライトと言えないし、削除しないほうがよかっただろこれ
特にマホトラ耐性とか
929: DQMSLまとめ 2017/12/24(日) 12:38:41.94
>>917
ダメージダウンって・・・?
932: DQMSLまとめ 2017/12/24(日) 12:42:22.99
>>917
運営頭がスーパライトだから
黒木に調整できると思うか?
922: DQMSLまとめ 2017/12/24(日) 12:27:21.33
あと体技封じ耐性とかも必要だろ
マホトーンとかブレスの耐性はあるのにこれがない意味がわからん
衣持ってないモンスターにはなんでもかんでも体技封じ入るのが意味わからん
927: DQMSLまとめ 2017/12/24(日) 12:35:47.88
マインドバリアがイマイチわからん
麻痺や眠り、混乱とかには効果がなくおぞおたみたいなアイコンがバツ印になるのだけに有効なんだよね?
933: DQMSLまとめ 2017/12/24(日) 12:43:17.45
>>927
分かってるやん 行動停止と魅了
まぎらはしいのは魔王バリアと魔戦士、竜神バリアやろ
979: DQMSLまとめ 2017/12/24(日) 13:52:36.32
>>933
だよねー
うちの眠り耐性無いのがじめバブにほぼ必ず寝かされるのに相手の弱点持ちが3ターンで計7発耐えたりしててもしかして効果ある?とか思った
938: DQMSLまとめ 2017/12/24(日) 12:48:29.06
初期のブレスは複合属性だったんだよな
939: DQMSLまとめ 2017/12/24(日) 12:51:02.77
>>938
違うぞ
ブレス耐性が別にあっただけ
942: DQMSLまとめ 2017/12/24(日) 12:52:53.26
そうだったか
属性斬撃と記憶がごっちゃになってたわ