第2部からどんなギミックが追加されると思う?
348: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/12/27(水) 10:15:46.76 ID:7bEq3sN0d
>>336
マスター戦あるなら突然令呪で全回ゲージ満タンとかやってきそう
いつ無敵貼ればいいかわからなくすればマーリン潰せる!
360: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/12/27(水) 10:17:56.18 ID:n71XnNbO0
>>348
ブレイクでのゲージ満タンかブレイクゲージの実質回復を令呪仕様って事でやりそう
336: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/12/27(水) 10:13:18.51 ID:vm9yALZG0
確かに2部で今より面倒臭い仕様になったら辞めるな
374: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/12/27(水) 10:20:38.58 ID:XeJtwHvt0
>>354
どこぞの格ゲーみたいに一定数以上のコンボ入れないとダメージゼロ
みたいなことやってきそう
362: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/12/27(水) 10:18:12.14 ID:LX0zUdEra
編成制限サポート制限と来たら次はコスト制限かな
375: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/12/27(水) 10:20:48.49 ID:B5Nuja0Dp
>>354
剣豪の武蔵縛りは嫌がらせだったな
礼装なしレベルも中途半端
結果的にはいざ尋常にオダチェンした方がいいという
370: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/12/27(水) 10:20:06.41 ID:OBeQ5zLka
カルデアのバックアップがなくなったのでコストは50固定!
先輩嫌でも私を使ってくださいね
使わないと勝てない難易度なので
367: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/12/27(水) 10:19:22.35 ID:n71XnNbO0
>>362
星4以上限定のクエとかでたら、愉悦やな
379: 名無しさん@FGO攻略BOX 2017/12/27(水) 10:21:44.65 ID:XfylTUEL0
縛り縛りでクソ面倒になること必須やろ
セイレムはその実験よ
転載元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1514321359/
Aチームのマスターが敵になると令呪やマスタースキルを使って使ってくるのかな?