479: DQMSLまとめ 2018/01/11(木) 22:11:38.91
負けても苦痛
勝てても苦痛、それがGP
481: DQMSLまとめ 2018/01/11(木) 22:17:26.79
GPの画面設計変えてくれないかな?
無能が作ってるからストレスやばい
483: DQMSLまとめ 2018/01/11(木) 22:18:14.04
勝っても負けて受けたストレスを解消出来ないのが致命的
マジでセンスないわ
485: DQMSLまとめ 2018/01/11(木) 22:23:08.13
ストレス感じるのは弱いから
弱いのは課金してないから
課金できないのは貧乏だから
貧乏なのは無能だからに逝きつくんだよなあ
494: DQMSLまとめ 2018/01/11(木) 22:33:19.33
>>485
スゲェなその論法
それ上手くやれば全ての人間を無能にできるじゃんか
まぁ有能な人間なんていないもんな
不完全だからこそ人間でなのであって、完璧な人間はイコール神になるんだよ…んで、なんの話だっけ?
ドラゴメタルの再新生はメタルボディが付くのか付かないのかだったっけ?
486: DQMSLまとめ 2018/01/11(木) 22:24:29.85
勝っても負けても溜め息なオチが多くなってる俺のGP
487: DQMSLまとめ 2018/01/11(木) 22:24:37.05
そうかGPでストレス溜めてるのか
これは運営の落ち度だな!詫びろハゲー!