247: DQMSLまとめ 2018/01/15(月) 23:11:04.70
もう神さまも怖くない
うちのバオム神はダメバリの上からでのこのダメージ
ダメバリ切れたらこれ
252: DQMSLまとめ 2018/01/15(月) 23:14:06.76
>>247
エスタークが減ったのと鳥さんの到来でバオムも勢力を伸ばせるようになったか・・・
俺も起用してみようかなぁ
256: DQMSLまとめ 2018/01/15(月) 23:20:09.99
バオムとエスターク関係あるのか
エスターク一匹に反射された所で意味ないし
斬撃反射持ちならFF勢のおかげでむしろ増えとるが
261: DQMSLまとめ 2018/01/15(月) 23:26:24.31
>>256
じゃあ凶スカ減ったからで・・・そこまで亡者の発動率減ったか?
262: DQMSLまとめ 2018/01/15(月) 23:27:16.22
>>261
亡者の執念が7割くらい
亡者のうらみが5割くらい
265: DQMSLまとめ 2018/01/15(月) 23:30:18.21
>>261
先週使ったけど体感的にはかなり減ったと感じる
まあ俺が下ブレマンだからかも知れんが
263: DQMSLまとめ 2018/01/15(月) 23:27:50.00
>>256
三ターン反射継続or次のターンダメージ2倍になるのと
一ターンしか続かないカウンターだと使い勝手の違いが大きいからな
全体斬撃を貴重な一ターンを使って跳ね返してもジリ貧になるだけだろ
264: DQMSLまとめ 2018/01/15(月) 23:28:59.26
エスタークは跳ね返すというより必殺で狙われる方が嫌なんじゃ