1: 名無しさん ID:HWBrmEWD0
モンスターハンター:ワールド [ 100(赤) / 95(赤) / 95(赤) / 100(赤) ]
アクションが気持ちよく、キークエスト廃止で序盤の作業感も減り、ストーリークリアまででもかなり遊べボリューム十分
これまでもどかしかった部分が改善され、生態系を意識する場面が増えた、過去最高の完成度
新たなモンスターを狩るワクワク感が凄まじい、敵の攻撃のバランスが良く適度な手応え、移動も結構スムーズ、ストーリー充実で没入感も素晴らしい、MH究極の進化形
モンスター同士の争いや武器以外にスリンガーなど重要なアイテムがある事により、武器アクションばかり増え普通のアクションゲームのようになっていた従来作とは様変わり
何をすれば良いか一目で分かるシステム、拠点~フィールド移行時のロードがやや長いが些細な問題、ここ数年でトップクラスになるだろう、もう他のMHでは満足できない
184: 名無しさん ID:a7TQRqJ90
>>1
これはモンハンファンも思ってることだね
究極の進化系とはよく言ったものだ
4: 名無しさん ID:O3nQx1hDM
防具半分、スタイル削除、ニャンター削除で過去作の要素無くなったのにこれ如何に?
3G以降をやってないだろこれ
14: 名無しさん ID:ygGBN/jAM
>>4
ニャンターとかいう操作しててもつまらねえ
寄生御用達システムいらねえだろ
8: 名無しさん ID:jaYJvfV00
電撃PSだからこれぐらい書いても当たり前っちゃ当たり前
それよかメタスコアでクロスの85超えるかどうかの方に価値がある
12: 名無しさん ID:cchj2MBHM
キークエ無いのか
どうやってクエスト増えるんだろう
19: 名無しさん ID:/hp01Dyma
0時が待ち遠しいからこのレビュー鵜呑みにするわ
祭の雰囲気好きだしプレイして楽しかったらそれでいい
37: 名無しさん ID:bGthdXB+0
久しぶりに電撃がイキイキしているな!
50: 名無しさん ID:kjaP0vL4d
キークエじゃなくてストーリー追う形になってるのか
74: 名無しさん ID:hJ24PR590
シリーズ最高の売り上げを期待出来そうだな