75: DQMSLまとめ 2018/02/09(金) 18:59:02.86
これって被弾1発1発に確定判定があるんかな?
だとしたら乱撃系で2発以上被弾したら一気に攻撃・素早さ2段階下げ出来るんだよなぁ
81: DQMSLまとめ 2018/02/09(金) 19:01:51.99
>>75
一回の行動分に対してだな
追撃や乱撃の回数はカウントされない
けど、敵が複数ならそのままカウントされる
蟹、竜、蟹にハゲオタとか打つと一気に攻撃2段階、素早さ1段階下げらてしまう
92: DQMSLまとめ 2018/02/09(金) 19:10:35.78
>>81
うわぁ、それはそれで結構エゲツないねえ星4魔王相手にどれくらい有効かがはよ知りたいね
77: DQMSLまとめ 2018/02/09(金) 19:01:13.93
ダメ食らうだけで素早さダウンとか壊れすぎもいいとこだろこれ
亡者ピオをこうやって潰してくるとは中々やりおるが
そのうち特性無効にする特技とか来そうだなぁ
79: DQMSLまとめ 2018/02/09(金) 19:01:20.32
なるほど、防御オンリーで使う手があったか
これは使えそうだな
82: DQMSLまとめ 2018/02/09(金) 19:04:29.55
あららそりゃ防御厄介だな
87: DQMSLまとめ 2018/02/09(金) 19:07:40.84
防御だけしてデバフ要因として使うのか
88: DQMSLまとめ 2018/02/09(金) 19:07:49.38
確かにカニ防御は強そうやね