296: DQMSLまとめ 2018/03/05(月) 22:46:00.57
聖なる、これより確実なメンツある?
基本2ターンで倒すけどまれにキンモーが
先に動いたら手間取るときある。
立ち回りはテンプレ。
ゾーマ
ゾーマ
オムド
キンモー
ツェル
フレゾーマ
ラプソーン以外はだいたいソロッテル
299: DQMSLまとめ 2018/03/05(月) 22:50:47.19
>>296
ドレアム並べてから負けなしだよ
魔法パで確実性を求めるならラプソーンは欲しいところじゃないかな
300: DQMSLまとめ 2018/03/05(月) 22:51:47.45
>>296
ドレアムサンドの物理パ+てんもんがなんも考えんで余裕な気がするけど
301: DQMSLまとめ 2018/03/05(月) 22:54:22.66
>>296
何をもって安定というか?
その面子でも1ターン目誰か死んだら2ターンは無理でしよ
302: DQMSLまとめ 2018/03/05(月) 22:54:30.70
>>296
参考にならんと思うが
ドレアムサンド具レアムなら安定もいいとこ確実過ぎるよ
303: DQMSLまとめ 2018/03/05(月) 22:55:11.48
>>296
オムドとゾーマの位置を変えたほうが良くないか?開幕でオムドかツェルが殴られると即死するでしょ
322: DQMSLまとめ 2018/03/05(月) 23:21:42.90
>>296
似たようなパでやってるけど、それ開幕ツェル死ぬパターンとディバイン入らないパターン結構あるだろ
ツェルの代わりにラプソならもっと安定