【DQMSL】ダグジャガルマって当っても正直使い道に困るよなwwwww

607: 名無しさん

あと170ジェム足りずに2回目断念の代わりに気を紛らわそうとプレスラ券で回したらダースガルマ
ありがたや~

no title

610: 名無しさん

>>607
DQというかポケモン臭い

611: 名無しさん

>>610
ポケモンはこんなメカメカしいのいないぞ

614: 名無しさん

ダグジャは今までで一番使い方が謎
リバースぐらいしか思いつかない

616: 名無しさん

>>614
正直どう使っていいか感はあるよな
ジェノダークだっけあいつと同じ使い方になる気がするけど属性耐性死にすぎてな
斬撃使ってこない相手だとゴミだし

622: 名無しさん

ダグジャガルマって星無しでも問題ないやつのタイプか

624: 名無しさん

ダグジャGPで全然見ないし出てきても斬撃使わないパーティからしたらゴミ
それよりけがれの渦を全く見ない

627: 名無しさん

ダグガルマ、試合見た感じだと刻印打っても斬撃でお構いなく切り刻んだりダンス、マラーで回復したりと踏んだり蹴ったりなのが多く感じるな
オメガと組ませて刻印+スリップがハマれば強そうな気はする。あとはまぁ普通に真絶打ってくるからあえて予測持たせるとかかねぇ
一番はオムドパの具だけどウエイト100だとダグガルマじゃちと役不足感は否めんね
ウエイト120以上でどうか、ってとこだろうね

631: 名無しさん

ガルマザードは年末魔王だし良い救済を期待してるぞ
今だといきなり魔ソが来たとしても微妙だからどう救済すれば良いのかが分からんが

634: 名無しさん

>>631
いきなりマソかマソを付加する攻撃
かつ真・ダークハザードは必須
マソ前提なのに真絶技と倍率変わらんのはギャグ

635: 名無しさん

いきなりマ素きてもディアノーグが
即ひかりのはどう出来ちゃうもんな…

686: 名無しさん

>>635
そこは「すさまじいマ素」でしょ
光の波動でも剥がれない

638: 名無しさん

体技代償で相手の凍てつくを封じてレティスに守らせるってのは使えないかな
自ずと高コスト戦じゃなきゃダメだけど

641: 名無しさん

>>638
刻印はSランクでも打てるからウエイト100でも組もうと思ったら組めるね

639: 名無しさん

弱くはないけど魔王のウエイト使ってまでやることじゃないわな

 - DQMSL , , , , ,