2018/03/17
846: 名無しさん
そろそろ炎風水大地の精霊が来ると予想
一度には出さないだろうから炎の精霊あたりからかな
847: 名無しさん
それ魔戦士の次の降臨で来ると思ってました
降臨とか最後いつかも覚えてないわ
851: 名無しさん
>>847
確かに来るとしたら降臨がありそう
それまでdqmslが続けば良いけど
ビルダーハンマー+10で魔人切り強の上を付けて欲しいわ
852: 名無しさん
>>851
それやるとこれから+10が必須になっちゃうからやめといて
850: 名無しさん
銀はタネ一択だよな?
856: 名無しさん
>>850
上草も捨てがたい
855: 名無しさん
最近このアプリをやる度、いつ終わるのかなと考えるようになったわ
全然終わってくれていいんだけどさ
もうGPしかコンテンツ残ってないし、それももうマンネリだし
859: 名無しさん
>>855
GPやめてみな?そうするとすべてのゲームプレイが終了になる。育成ガチャクエ周回みん冒、上を目指してポイント稼ぐことをしない人はもうゲームやんなくてよくなった
860: 名無しさん
モンスターズがそもそも対戦、育成ゲーだし
862: 名無しさん
>>860
モンスターズは配合が一番楽しいでそ
864: 名無しさん
>>862
配合はもう解禁してもいいんじゃないか?ガチャがコンプになるんだったら討伐とか。
863: 名無しさん
>>860
このゲームはスマホゲーム黎明期にドラクエノスタルジーに浸れる唯一のスクエニアプリだったわけ。
他人と争うことよりも空き時間で好きなモンスター集めて育てることが楽しかったんだよ
869: 名無しさん
なんかドラクエで新しいの出してくれんかなぁ
モンスターがいい→☓星ドラ
パズルやカードは嫌→☓ライバルズ
戦闘にはドラクエ感ほしい→☓どこパレ
なんや結局これしかないか、でこれになる
874: 名無しさん
>>869
なんだよな
それ全部一通りやったけど続かなかった
881: 名無しさん
>>874
俺も無理やった
なんやかんや好きなのかもな
もうUIとか画面みなくても気合伝授いけるくらい指おぼえちゃってるし
870: 名無しさん
ゲームボーイのイルルカの氷の鍵のメロディ出して欲しいな~
あの面からガップリン出てきてアンドレアル作れるから配合広がって印象に残る
871: 名無しさん
http://www.4gamer.net/games/235/G023595/20180202127/
DQMSLの今後についての展望をお聞かせください。
千葉氏:
マ素やリバース,継続ダメージといった新しい要素も入り,モンスターは強くなっているのに,それぞれのモンスターの使い所,バランスがとれていて戦略の幅が広がっているのがすごいと思います。
アールさん:
マ素やリバース,継続ダメージといった新しい要素も入り,モンスターは強くなっているのに,それほどインフレを起こしていないのがすごいと思います。
千葉氏:
ゲームを壊さずに新しいものをどう入れるかに関しては開発として日々協議しています。お客さんの中に混じってしっかりとゲームをやっていますし,日々のデータもチェックしたうえで開発を進めているからですね。
大嘘やんけ
876: 名無しさん
>>871
今後の展望答えろや、質問に対して何大嘘ついとんねんw
891: 名無しさん
>>871
ドレアムゲーでバランスとれてねえのに嘘こくな。
ドレアム攻撃力マイナス100
じめじめごくまれに行動速い
に変更しやがれ。
893: 名無しさん
>>871
よくこんなこと言えるなw
エアプかよ