名前: 投稿日:2017/01/26(木) 17:02 No.290983
さりげなく足立さやかも今年からフィンランド修行参加してるんだぜw
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 17:05 No.290984
コ•ドライバーのコってどんな意味?
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 17:08 No.290986
副、とか補佐とか
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 17:10 No.290987
co‐operateのコ
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 17:14 No.290988
※13
ラリー見たことない人かな?
ジムカーナと勘違いしてないか?
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 17:19 No.290990
コ・ドライバーはペースノート読んでてクラッシュした時の予防動作を取れないから、ドライバーより死んだり重傷負ったりする確率が高いから大変だよな
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 17:21 No.290991
サインツ達だったか?3速位で行かないといけないコーナーを、6速で行けって誤った指示を出してしまって、本当に6速で進入したの。
当然コースの外にぶっ飛んで行ったけど、指示は絶対なんだなと思った。
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 17:25 No.290993
下らない感想かもしれないけど、あんだけ揺れてる中で噛まないのが一番凄いと思った
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 17:33 No.290995
俺もいつも思うわ
なんでアクロポリスとかキプロスみたいな凄まじい悪路でも舌噛まないでペースノート読めるんだって
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 17:39 No.290996
WRCの名物だったよなあ…
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 17:39 No.290997
コドラってペースノート読み上げる機械にならんとやってられんよな。重心が少しでも下がるようにドライバーよりも低く座らされてるし(安全面の点もあるかもしれないけど)。
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 17:47 No.290999
ナビが高性能になって不要になったりしないのかな?
もしくはレッキの時だけ乗って本番は乗ら無いとかさ。
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 18:06 No.291001
人工知能コドラとか夢広
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 18:15 No.291006
G受けるは他人のキチガイ運転の間近で正確なタイミングでペースノート読まないといけないわでドライバー並みに大変やろな
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 18:30 No.291011
ゴメン、落ちるわ。
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 18:56 No.291017
アスラーダ「呼んだか?」
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 19:07 No.291021
ハチロクレビンだな
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 19:27 No.291026
>>3
ゲームなんかしてないで、サーキットで遊んでれば良いのにね。
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 19:42 No.291032
聞き間違えのない工夫はあるんだけど、それでも聞き間違えたりするんだろうか
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 20:19 No.291043
俺も今まで一番周回したレースゲームはSSのセガラリー
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 20:21 No.291045
サインツのオンボードはほんと凄かったね
スペイン語?ってあんなんなの?
あとリアッティの女性コドラも記憶に残ってるな
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 20:37 No.291051
リスト・マニセンマキ
↑
どんな人か知らないのに声に出して読んだときの語感だけでファンになった
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 20:41 No.291052
※6
しかもクラッシュの原因がコ・ドライバーのせいにされがち
特にマクレーなんかよくグリストのせいにしてた思い出
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 20:58 No.291062
コ・ドライバーはチームじゃなくてドライバーに雇われてるんだよね
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 21:03 No.291068
普通車の事故でもそうだけど、ドライバーは死にたくないから助手席側(=コ・ドライバー側)が犠牲になりがちってのは聞くよね
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 21:13 No.291071
コドラはあの状況でノートを正確に読み上げて、ドライバーもそれに完璧に応える・・・すごい世界だよな
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 21:25 No.291076
※23
ニッキー・グリスト懐かしいなぁ
他にもヘルベ・パニッツィとか
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 21:51 No.291082
米24
そんな事ないよ
実際チームによってコドライバーが変えられる時がある
長年やってる実力者のコンビはあくまで対等な立場だし
別にドライバーが雇ってるとゆうのは違う
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 23:02 No.291104
実際問題、完全に対当とまでは行かんが、コドラも同等クラスの腕前じゃないと出来ないんじゃなかったっけ?
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 23:25 No.291112
※29
どこかのドライバーが途中で免停くらって
代わりにSSアタックさせられたコドラが実際いたからね
万が一を考えたら腕前あったほうが良いよね
名前: 投稿日:2017/01/26(木) 23:55 No.291125
※10 ※21
なんかやたら「びあらぁ!」だの「うーのぉ!」だ耳に残った記憶w
聴いたこと無い人はぜひw↓
Carlos Sainz '98 Onboard 2/4
ttps://youtu.be/E_YS0B90luk
名前: 投稿日:2017/01/27(金) 00:02 No.291128
※30
調べたらペター・ソルベルグだったw
2011年スウェーデン
名前: 投稿日:2017/01/27(金) 01:18 No.291149
※25
まー本能やからしゃーない。ひき逃げは逃げるのが本能と同じだろうね
それに自分を犠牲にするってのは最後まで回避することを放棄したってことだしなぁ
実はあんまり誉められないかも?
名前: 投稿日:2017/01/27(金) 01:54 No.291155
コ・ドラといえばファブリツィア・ポンス。
名前: 投稿日:2017/01/27(金) 02:06 No.291159
ルイス・モヤの
パラスィンキンタレツィアラ~ッシュ(ら行は巻き舌)
名前: 投稿日:2017/01/27(金) 08:58 No.291201
本米の13って、ssとsssの区別がついてないと思われ。
名前: 投稿日:2017/01/27(金) 14:30 No.291280
「スポーツ・セダン」、「スーパー・スポーツ・セダン」、ですねっ!
名前: 投稿日:2017/01/27(金) 16:20 No.291299
※33
コドラは無事で自身は大怪我のクビサって聖人だな
名前: 投稿日:2017/01/27(金) 23:48 No.291400
>イージーラィッ!イージーラィッ!ウォウ!
hitしてんじゃねぇよw
名前: 投稿日:2017/01/28(土) 10:58 No.291512
※39
細かすぎ ワロタw
名前: 投稿日:2017/01/28(土) 12:33 No.291529
実際にコ・パイってしばしば吐いてるだろ
大変なポジションや
名前: 投稿日:2017/01/28(土) 14:24 No.291549
コパイよりオパイ
名前: 投稿日:2017/01/28(土) 15:23 No.291563
俺ならオパ~イ