【モンハンワールド】相手の攻撃を受けた回数が表示されるべきだと思う | MHXX&MHWモンハンワールド狩り速報-モンスターハンターワールド最新情報攻略まとめ-

1: 2018/02/16(金) 18:21:25.88 ID:TF2Yv6GV.net

晒し用に

2: 2018/02/16(金) 18:40:22.85 ID:NefzTt5Y.net

相手はもちろんゆうただよな?

4: 2018/02/16(金) 20:48:14.78 ID:RFjEsfX9.net

回数よりも総被ダメージのが分かりやすい
もちろん回数も併記してあればなお良いが

5: 2018/02/16(金) 21:45:40.09 ID:TF2Yv6GV.net

>>4
被ダメージだったら何らかの事故で大ダメージの可能性もある
回数だったら確実に攻撃を受けやすいゴミがダメージを喰らっている

6: 2018/02/16(金) 21:48:01.67 ID:eQ9KpiEu.net

それじゃ何もわからなくない?
めちゃくちゃ上手いやつは食らわないし
ゆうたは逃げ回って近づかないから食らわないし

7: 2018/02/16(金) 21:50:32.92 ID:TF2Yv6GV.net

>>6
戦闘に参加していない時間も表示する

9: 2018/02/17(土) 02:26:31.76 ID:JezgPk8G.net

>>7
戦闘に参加の定義は?

10: 2018/02/17(土) 02:36:16.02 ID:uYAWfUEc.net

>>9
・攻撃以外のアイテムを使っている
・攻撃しないで移動している
・モンスターが近くにいるのに攻撃を行わないでいる

11: 2018/02/17(土) 02:40:39.12 ID:JezgPk8G.net

>>10
粉塵とか広域化は?
クシャルで竜巻直後に落っことして誰も近づけなくしちゃう奴とかは?
ピヨった味方を助けるために吹っ飛ばしてくれる奴とかは?
罠に呼ぶためタゲ取りのために空研ぎするとかはどう?

12: 2018/02/17(土) 02:44:54.07 ID:uYAWfUEc.net

常に全ての行動は効率的でなければならない
効率的でない行動は悪

13: 2018/02/17(土) 02:45:48.07 ID:JezgPk8G.net

>>12
効率的かどうかは誰が判断するの?

17: 2018/02/17(土) 02:56:13.04 ID:/uDMqbgr.net

移動がてら鉱脈カンカンしてたらキレそうだな
参加してるなら正直どうでもいいわ
でもわざわざマルチで拡散斬裂はやめろ

23: 2018/02/17(土) 03:31:18.97 ID:7UsReFSO.net

野良のマルチには変な人いるのは仕方ないから、フレンド作って固定で行くのが精神的に落ち着くんじゃない?

26: 2018/02/18(日) 02:06:05.30 ID:TNuOxuzt.net

自分の分だけ見えて反省できりゃ充分だろ

30: 2018/02/21(水) 07:25:12.41 ID:TjBh1mei.net

わかったわかった
実装するが、その機能専用サーバ作って、そこに参加したら以降は通常サーバにイン出来ない仕様でよろしく

29: 2018/02/18(日) 04:11:57.90 ID:V6oi7JBI.net

そんなに他人が気になるならソロでやるかフレンドとやれ