こういう会話はどうしてあると思う?
23: 名無しさん@FGO攻略BOX 2018/04/08(日) 16:01:31.19 ID:8zTLB/GZp
前々から思ってたけど
ストーリーで意味の無い、また雑魚か…やれやれ…
みたいな戦闘の入り方はなんなの?
あんなのいらなくね?まったくストーリー進んで無いじゃん
>>>>>意味もなくこんなんも増やして何がしたいの?
25: 名無しさん@FGO攻略BOX 2018/04/08(日) 16:02:12.68 ID:YUdqvHy2M
>>23
プレイ時間ノルマみたいのがあんじゃねぇの?
35: 名無しさん@FGO攻略BOX 2018/04/08(日) 16:05:14.93 ID:9LTySOafp
すまん意味のない戦闘を入れる意図を感じられない雑魚おりゅ?
26: 名無しさん@FGO攻略BOX 2018/04/08(日) 16:02:38.35 ID:L79ZW4tA0
>>23
戦闘なしで石取られたら悔しい
34: 名無しさん@FGO攻略BOX 2018/04/08(日) 16:05:06.81 ID:Ag+gdmUs0
>>23
1部より数減ったけど別にやらんでよさそうな戦闘多かったな
59: 名無しさん@FGO攻略BOX 2018/04/08(日) 16:10:47.27 ID:54bGJ+sRa
>>23
???「話の途中だがワイバーンだ」
37: 名無しさん@FGO攻略BOX 2018/04/08(日) 16:05:42.26 ID:xV4LXhu80
>>23
引き延ばしてボリュームがあるかのように見せたいのと簡単にクリアされたら悔しいから
38: 名無しさん@FGO攻略BOX 2018/04/08(日) 16:05:50.23 ID:Btjh1NzN0
>>34
戦闘の数減らして、素材落とす数5倍にして丁度いいくらい
転載元: http://egg.5ch.net/test/read.cgi/applism/1523170352/
ストーリーだけでも素材はもっと手に入るようにして欲しいですね