fate grand order のプレイ中に遭遇したバグを紹介します.

実質的に宝具が使えなくなるため,非常にやっかいな不具合です.

<Android限定>fate grand order の最新攻略情報はこちら

1.発生条件

一部のサーバントで宝具を利用する.

* 不具合が確認出来たのは,(アサシン)ハサンと(アサシン)小次郎です.

他に影響のあるサーバントがいるかはわかりません.

(アサシン)荊軻では問題なく宝具が利用できたので,アサシンだから駄目というわけではなさそうです.

2.不具合の事象

詳しくは動画を見て頂けるとわかりますが,宝具を利用するだけで発生します.

宝具のムービーが始まる際に,画面が真っ白になり,そのまま動かなくなってしまいます.

 

3.回避方法

アプリの再起動やキャッシュクリアでは解決しませんでした.

宝具さえ利用しなければ問題ないので,他の行動を取ることで回避できます.

といっても,状況によっては宝具を使えないとクエスト失敗になってしまうことが有るかと思いますが,諦めるしかないようです.

早く修正して欲しいですね.詫び石はよ!

 

<Android限定>fate grand order の最新攻略情報はこちら

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *